[ 1275 ]  カワウソ ニコ

 
いつぞやN○Kでちらっと見て、メモってたのを検索してみたら、

あれまぁ、ありました。


親子4匹。
どれがどれかはさっぱりわかりませんが、ちゃんと名前がついてるんですなぁ。

(画像をクリックすると動画サイトへ行きます。リンクが切れてなければ、ね。)
   160724kawausoniko.jpg


養子でも分け隔てなく育てる。偉い!



(今日は放送の感想の日だけど、まぁだ書けてないのでこの記事ね。

 感想は明日になるでしょう。)



ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/07/26 05時05分15秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9473 ] 可愛いですね


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

動画ほのぼのしますね。血の繋がりがなくても赤ちゃんの時から
一緒に育てると大丈夫なのですね。
その様な動物は結構居ると思います。

でもペンギンはダメみたいですね、それで親から離れた子供は
死んでしまうらしいです。

では・・・カッパでした。BGM頭が痛い(;-_-)

[ 2016/07/26 22時38分36秒 ] [ 編集 ]

[ 9474 ] 可愛らしいです



おはようございます、ゆめこさん。

>ほのぼの
ですね。

>ペンギンはダメ
なんですか。いろいろあるんですね。

>BGM頭が痛い
そうでした! 待ってましたのカッパさんの出番!?
(ってプレッシャーかけてどうする! まぁ、いつもの実力に期待・・・やっぱプレッシャー・・・?)

[ 2016/07/27 05時36分19秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1275-12831539