[ 1272 ]  コワイ絆

 
オフクロの友人がいつぞや送ってきてくださったのです。

自筆を布にプリントして、売ってるとか。

女学校の同窓生だそうでそれで送ってきてくれたのです。



   kizuna16.jpg

で、だけどオフウロは、(まぁ、まだ比較的しっかりしてた頃、認知症初期)



なに、これ恐ろしい、と。



で、今、ワタシの部屋の食器棚というか食器入れにかかってます。

確かに迫力がありますな。

だけど、書道も全然知らないんで、各コーナーって言うのか知らんですが、

丸みを帯びてますな。


なかなかいいっちゃいいかな、と思ってます。


今日は、昨日、オスプレイ記事書くのに疲れたので簡単に・・・(いつもか・・・)



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/07/21 05時05分50秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9435 ] わかりますよ

「絆」・・・・怖いですねぇ。
オフクロさんのお気持ち、よーっく理解できます。
なんか束縛を感じる言葉なんですよ。
まだ「てんでんこ」のほうが断然好きだなぁv-207チュッ

[ 2016/07/21 07時03分21秒 ] [ 編集 ]

[ 9437 ] わかりますか。



おはようございます、ぷっぺさん。

>束縛を感じる言葉
言われてみれば確かに、強制されてるようにも聞こえるときがありますな。
まあ、オフクロは、単純に見た目を言ったんですけどね。(字は読めなくなってましたんで)

>てんでんこ
お恥ずかしながら知らなかったです。
てんでにやれ、とか言いますな。
教えていただきありがとうございます。


[ 2016/07/21 07時11分17秒 ] [ 編集 ]

[ 9439 ]


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

絆と言う文字が年末に選ばれませんでしたか?
東北大震災の年だったような?気がします。

専門家が書かれた凄い文字で迫力がありますね。

今日は一日梅雨でした。気温が低く久し振りに
エアコン点けなくてすみました。
そちらは暑かったのでしょうか?

では・・・

[ 2016/07/21 20時51分30秒 ] [ 編集 ]

[ 9440 ] 一時流行った絆?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>凄い文字で迫力
ですね。いろんな楽しみ(見方とか)があるもんですね。


こちらは梅雨明けで一気に真夏ぅ! です。

日差しは強いし風がない、です。
へぇへぇぜぇぜぇ、です。 熱中症気を付けますぅ~

[ 2016/07/21 21時51分53秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1272-484ff5fa