[ 1269 ]  公開 BGM選手権 LET’S DANCE

 

まぁ今回も参加したことに意義あり、ということで。

時節柄からも丁度いいかと・・・


   1607101.jpg

      遊 粒 



   1607102.jpg

     遊 粒 


   1607103.jpg

      遊 粒 




一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 悔悟しない介護の誤解 かいごしないかいごのごかい 兵庫県シューベルトの鱒 ピアノ五重奏曲「第4楽章」
 ② チェリスとマリス ちぇりすとまりす 神奈川県フォーレ作曲 3つの歌より「夢のあとに」
 ③ ツツジは羊に毒 つつじはひつじにどく 大阪府ドビュッシーの喜びの島




まぁ、がんばったね、ワタシ的には。


ではでは。   banneretomo.gif




[ 2016/07/18 05時05分14秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9412 ] 名文


いーともさん、こんにちは。
こんな名文私には書くことができません。
特に②はベストの亜熱帯凸柑さんのような文章でふかわさんが意図していた所をうまく表現されているように思いました。
貴重な一枠を頂き申し訳ないです。

[ 2016/07/18 11時19分35秒 ] [ 編集 ]

[ 9413 ] 迷文とは申しませんが



こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

とても名文には程遠いかと・・・

ひこうき雲さんの
>繊細な感性を優しく包み込む
なんて表現、ワタシにはとてもできやせん。
文章も選曲も選ばれるべくして選ばれたんだと思いますよぉ。

[ 2016/07/18 15時45分51秒 ] [ 編集 ]

[ 9414 ] 四行だけど一行コメ


①なぜかミサゴのパパ目線~

②内容とラジネがピッタリぃ~~

③ドビュッシー惜しいっ、「喜びの島」と「パスピエ」どこが違うの!?

ツツジに毒は知りませんでした~、人間も蜜を吸ったらだめでは?

[ 2016/07/18 17時03分25秒 ] [ 編集 ]

[ 9415 ] 四行絶句みたいですな


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

起: >パパ目線~
承: >ピッタリぃ~~
転: >ドビュッシー~
結: ちょい被り~?

人間に蜜はいい~~ と思いますよ。

[ 2016/07/18 18時03分04秒 ] [ 編集 ]

[ 9416 ] 惜しかったですね


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

大変遅くなりました。
いろいろPCがとらぶっていたので、気落ちしていました。

ドビュッシーの版画から喜びの島惜しかったですね。
採用された方たち、レベルが高かったです。

では・・・おやすみなさい。

[ 2016/07/18 23時34分39秒 ] [ 編集 ]

[ 9417 ] 惜しかったことにしときましょう



おはようございます、ゆめこさん。

採用された曲の方がなんかダンスっぽかったかな?
でもまぁ、ドビュッシー被りでちょっと嬉しいような・・・

パソがトラブりましたか。ご愁傷さまです。
早く復旧するといいですね。

[ 2016/07/19 05時10分46秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1269-bf730f14