[ 1268 ]  白ツバメ

 

ナハハ、金曜はスズメ、今日はツバメ。

テレビでやってたんで、画面を録画したの。 (クリックしたら遊粒へ)

   tubame160714.jpg



アルビノだね。

まぁ、テレビでも言ってるけど自然界で成鳥は見かけないから、

珍しいけど、可哀想だね。


ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/07/17 05時05分10秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今11件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9399 ]

ハトの群れの中で白いハトが突っつかれているのを何かで観たことがあります。
異質な物は排除するという自然界の掟なのでしょうか。
差別も掟の一つかもしれません。

[ 2016/07/17 07時25分23秒 ] [ 編集 ]

[ 9400 ] 掟ですか・・・



おはようございます、ぷっぺさん。

>白いハトが突っつかれて
う~ん、ワタシは普通の鳩同士が突っつき合うのをしょっちゅう見ますが・・・

>差別も掟の一つかもしれません。
趣旨が良くわからないのでノーコメントとさせていただきますね。


[ 2016/07/17 08時27分44秒 ] [ 編集 ]

[ 9401 ] 可愛い


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

真っ白いツバメの巣立ちですか!真っ白とは珍しいですが、
動物でもたまに居ますね。元気に飛び回ってほしいです。

今日は少し寝坊をしてしまいました、昨日の疲れかな (;-_-)

では・・・。

[ 2016/07/17 12時05分34秒 ] [ 編集 ]

[ 9402 ] 可愛いもんです



こんにちはぁ、ゆめこさん。

>元気に飛び回ってほしいです。
そうですね。厳しい自然で生き残ってほしいものです。
で、来年は、夫婦で子育てしてたりしたら、またテレビに!

>昨日の疲れ
ですかぁ。お疲れさまです。
これから気楽に「きらクラ!」聞きましょう・・・


[ 2016/07/17 12時35分45秒 ] [ 編集 ]

[ 9403 ] ひこうき雲さん



BGM採用、おめでとうございま~す!

[ 2016/07/17 15時19分25秒 ] [ 編集 ]

[ 9404 ] いーともさん


いーともさん、ありがとうございます!
好きな曲で採用されたので嬉しいです!

[ 2016/07/17 15時29分35秒 ] [ 編集 ]

[ 9405 ]

おめでとうございます。凄いですね。かなりの確率で採用されてますよ。

[ 2016/07/17 19時56分44秒 ] [ 編集 ]

[ 9406 ]

あ、間違えた。ごめんなさい。いーともさんのラジオネームだと思った。v-207チュ

[ 2016/07/17 19時58分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9408 ] 勘違い?



こんばんはぁ、ぷっぺさん。

ふたつコメいただいてますがまとめて。

今回採用されたのはひこうき雲さんですね。
ワタシでないことはおわかりになったようですが、
すみません、最後の チュってなんでしょう・・・?

[ 2016/07/17 21時00分34秒 ] [ 編集 ]

[ 9410 ]

照れ隠しです。
自分の選曲がボツになったのも含めて。とほほ・・・

[ 2016/07/17 21時34分30秒 ] [ 編集 ]

[ 9411 ] お若いですなぁ



こんばんはぁ、ぷっぺさん。

照れ隠しなんですね。

>とほほ・・・
まぁ次がありますから。(ワタシなんか何回没か・・・!)

[ 2016/07/17 21時48分22秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1268-85e6402d