[ 1267 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 LET’S DANCE

 
今回のお題は、

      ~ふかわりょう作「LET’S DANCE」~


なんとも難しいのを出してくれますなぁ。

詞は暗い雰囲気。

なのに、節毎に let’s dance って・・・どゆこと?


まぁいろんな解釈があるだろな、ということでなんとか3個捻り出しましたぁ。
(ラジネ消化のためというのが本音だけど・・・)


ラジネ一覧です。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 悔悟しない介護の誤解 かいごしないかいごのごかい 兵庫県 2016/07/12 06:12 (火)
 ② チェリスとマリス ちぇりすとまりす 神奈川県 2016/07/13 07:06 (水)
 ③ ツツジは羊に毒 つつじはひつじにどく 大阪府 2016/07/13 20:46 (水)



   ① あとから、あの時あぁしてあげれば良かった、とか思う人が多いらしいけど、
     (まぁ、オイラもたまには思うけど) その時その時でできることをやったんなら、
     いいじゃない、ってこと。いつか記事にしようと思いながらも重いネタなんで、
     ラジネにしちゃったぁ。


   ② ちょうどチェロの曲だったんで在庫から引っ張りだしましたぁ。


   ③ 王子動物園で見た看板。羊にツツジの葉を食べさせないでくさい、ってさ。



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/07/16 05時05分56秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9395 ] ラジオネーム公開

おはようございます。
私もBGMには3作品を応募しました。
いつもなら一発勝負なんですが、最近は複数パターンになってきました。
ちなみに今回のラジオネームはサカイシゲハル、ぷっぺ、だいこんおろし
この3つです。
しかし、住所は3つもありません。
いずれにしても明日が待ち遠しいです。はや~く来てくだされ。

[ 2016/07/16 05時45分22秒 ] [ 編集 ]

[ 9396 ] ラジオネーム3つですね



ホントにおはようございます、ぷっぺさん。
(睡眠時間4時間弱?)

>明日が待ち遠しい
ナハハ、いつもながらの自信たっぷりですなぁ。
シカと聞いてさしあげましょう!
(ワタシはどうせ採用ないだろから気楽~ら!)

[ 2016/07/16 05時52分33秒 ] [ 編集 ]

[ 9397 ] ラジネの意味


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

ラジねには皆意味があるのですね。発想力豊かでいつも感心してしまいます。
私など、猫の名前以外、なにも意味がありません。

今日は娘夫婦が夕食に来ていたので、いつもと違う生活に
とても疲れました。
良く食べ、良く呑み、良く喋って帰りました。
婿は料理が上手で必ず一品作って来ます。
なので、助かります。

では・・・

[ 2016/07/17 00時08分28秒 ] [ 編集 ]

[ 9398 ] 思いついたのに意味をくっつける、みたいな・・・


おはようございます、ゆめこさん。

まぁ、①は記事に書いたように一応意味はあるかな?
②、③はふと思いついたり目についたり、ってやつです。

>いつもと違う生活
お疲れさまでした。お察しいたします。

そうですか、娘婿さんが料理作ってくれるとは。
次からは一品と言わず、二品三品お願いしてみては?
もっと楽になる!


[ 2016/07/17 06時55分36秒 ] [ 編集 ]

[ 9407 ] 気張ってますね。

 こんばんは。
 快曲にして怪曲「ウルトラマンのうた~序曲~」をクラシック番組に流させしめて以来、なんだか「本望を遂げた!」感が強くなり、「あしたのジョー」みたいに燃え尽きた気分いっぱいの「ヒキチフスキー」です。
 みなさま「きらクラ!」リスナーやNHK第一・土曜3時からの「ぼやき川柳アワー」投稿者の方々のやる気、エネルギーにはアタマの下がる思いです。うらやましー。
 そうそう、ラジオネームに関しては「ぼや川」投稿者のインパクトの強いところを参考になさってみてはいかがでしょうか。一度、お聴きになることをお勧めいたします。川柳より面白いかも・・・?
 

[ 2016/07/17 20時50分50秒 ] [ 編集 ]

[ 9409 ] 気張ってるつもりはないのですが・・・



こんばんはぁ、ヒキチコーイチさん。

>「本望を遂げた!」
ですか。羨ましいですね。その境地へは程遠いもんで・・・

>やる気、エネルギーにはアタマの下がる思い
はぁ、ワタシもそのひとりなんでしょか。まぁ適当に好きなことをやってるって感じですが・・・

>投稿者のインパクトの強いところを参考に
というのはどういうことでしょう。
ワタシは別にインパクトを狙ってるわけでもないので・・・
きらクラ!自体もラジネのインパクトを期待してるようでもないですよね。

>一度、お聴きになることを
折角のお申し出ですが、別にラジネに困ってないし(手持ちあと100個ぐらいあります)
ラジネで楽しんでるだけですんで、聞かないと思います。すみません。

[ 2016/07/17 21時18分14秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1267-bcb9595c