[ 1258 ]  ニャン匹ぃ?

 
えっと、実は動画で撮ったんだけど、アタシの影が写ってるんで

それぞれ無難なコマをアップします。


ぐだぁ~

   160703cats1.jpg


誰か来た。 で真ん中の子が退避。



まずい、人でしょ。

   160703cats2.jpg


そうなの?

   160703cats3.jpg



ん~ とりあえずみんなで検証。(見証?)

   160703cats4.jpg




4匹、4人? のパンダ猫たちでしたぁ。

   160703cats5.jpg


なんか最近、猫を良く見かけるんだけど、彼等は音が嫌みたいですなぁ。

靴音とか、キャリーバッグとか音がすると即退散。

この時は静かに歩いてたんだけど、1匹は姿を見て退避。

残りのはいつでも逃げられるように、ちょっと緊張して注視してましたな。


で、ワタシの姿が見えなくなるまで見てる。こちらも見てる。

ナハハ、なかなか面白いです。



七夕とはなぁんも関係ない記事でしたぁ。

今日は何年か振りに夜空が綺麗みたいですな。

覚えていれば? 夜空を見上げてみますか・・・



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/07/07 05時05分02秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9308 ] にゃんと一コメ


✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

アレッ? 家のまゆv-283が居るわ(=‘x‘=)
野良ちゃんではないでしょう?綺麗な猫ちゃんたちですね。
皆兄弟姉妹かな、模様が同じだものね。

猫って音が嫌いなのですよ、フライパンに具材を入れた時の
シャー!!という音に飛び上がります(笑)

掃除機の音も嫌いで、高い所へ逃げますよ、なので
猫たちが寝ている時には、掃除できないのです。
起きている時を見計らって掃除します。

私が猫たちの生活に合わせているような(^_^;)

では・・・

[ 2016/07/07 10時27分28秒 ] [ 編集 ]

[ 9309 ] 一コメだニャン?


こんにちはぁ、ゆめこさん。

まゆちゃん、またテレポートしましたか。以前にもありましたなぁ。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-212.html#comment1050


>猫たちの生活に合わせて
音とか生活のリズムとか、ペットと一緒に暮らすとなかなか大変ですよね。

記事の猫たちは飼い猫みたいです。あと茶トラと真っ黒が2匹いますよ。
猫の館? 余程の猫好きなんでしょうなぁ。ときどき喧嘩してる声が聞こえるけど・・・
フギャー~!って。

[ 2016/07/07 14時00分39秒 ] [ 編集 ]

[ 9310 ] パンだ、猫だ


飼い猫なんですか、えらい多いですねぇ。
我が家の周りは野良猫だらけ!(どうも借家の人が餌付けしているらしい・・・)ですが、近親相姦か?見るに堪えない容姿のや皮膚病猫もいます。
可愛いのが居ても、携帯(写真を撮るための)を取り出す前に蚊に刺されるし、冬は寒いし、撮り逃がすことウン年、こりゃダミだ~~

[ 2016/07/07 16時46分26秒 ] [ 編集 ]

[ 9311 ] パンを上げる人がいます



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>えらい多い
そうですな。この4匹に黒2匹、と茶トラ1匹で、7匹。
さらに犬も飼ってはる・・・・・・ようやるなぁ、と。

>見るに堪えない
ん~そういう不幸を防ぐために、去勢とか不妊手術をさせた方がいいようですね。
それと安易にご飯を上げない、ということも大事なんじゃないかと・・・

>撮り逃がす
ですねぇ。まぁ、撮れればラッキーということで。

[ 2016/07/07 21時23分43秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1258-9422038c