[ 1256 ]  カバがガバ! カパ?

 
昨日の記事じゃないけど、 バ パ わからん!






てなことはともかく、


カバさんの歯磨き。

一ヶ月前の画像・・・ご容赦を。

   kaba16061.jpg


去年も似たような記事があったような・・・


といいつつ

   kaba16062.jpg


kaba16063.jpg


なんかほっこりします・・・


(昨日のコメに書いたようにまだ放送を聴いてないんで
感想も書けないのです・・・なのでこの記事・・・ご容赦を)



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/07/05 05時05分57秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9287 ] 歯磨きは大事


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

動物たちも、歯磨きは大事ですね、カバさんの歯磨きは
大変でしょうが、嫌がらないのは良いですね。

犬猫も歯磨きをしていた時期がありましたが、
特に猫は嫌がるので、猫用の歯ブラシをかって
それに、マタタビをつけて磨いていました。
最初の頃だけで、今はサボっています。
それじゃぁダメですよね(^_^;)

では・・・カッパも歯磨き

[ 2016/07/05 15時33分04秒 ] [ 編集 ]

[ 9289 ] 大歯磨き!


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>嫌がらない
ほんに! 気持ちがいいんですかねぇ。
かまってもらえるのが嬉しい?

>今はサボって
ナハハ、そんなもんでしょうねぇ。
特に問題ないんでしょ?
栄養たっぷりのご飯あげて、歯磨きまでしてあげたら、
そりゃ贅沢でっせ。三都物語を思い出す・・・

>カッパも歯磨き
なんかCMでもできそうですな。あ、あれはお酒だっけか・・・?

[ 2016/07/05 18時03分56秒 ] [ 編集 ]

[ 9290 ]

現代の幼稚園児、保育園児のかぶる帽子ってのは、かつての日本国を護ってくれた日本兵の帽子みたいな、後頭部を保護する日除けみたいな垂れが付いているんですね。
カバさんに「敬礼っ」でもするんでしょうか?

[ 2016/07/05 20時14分37秒 ] [ 編集 ]

[ 9291 ] 暑い・・・


キ〇クラ(きらくらではありません、お酒です↑)のCMって今見たら、結構問題作?(笑)
カバと言えばこちらでしょう!でも、どこかとどこかが揉めた?もう消える?既に消えた?
因みにあたくしの携帯待ち受け画面はこれです、冬も夏もマフラー!
https://youtu.be/y_g4YPKIvG0 (15秒)

[ 2016/07/05 20時23分09秒 ] [ 編集 ]

[ 9292 ] そこぉ!?



こんばんはぁ、ぷっぺさん。

>日除けみたいな垂れ
ですねぇ。
防空頭巾みたいなのを被って行ってましたよぉ、うちの娘もその子(孫)も。
地震、天災への意識づけというのもあるようです。

[ 2016/07/05 21時00分20秒 ] [ 編集 ]

[ 9293 ] 急に暑気ですなぁ



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>結構問題作?
ナハハ、男にはなんというか・・・美味しそうなお酒・・・・・・ + α

>冬も夏もマフラー!
ん~ 慇懃? インジン と見える年寄り・・・
パソ パン バン ソバ  いかんですなぁ・・・

[ 2016/07/05 21時19分48秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1256-597ac260