[ 1255 ]  公開 BGM選手権 いるいこんいんたん

 
今回もまぁた難しいお題でしたなぁ。


でも流石ですなぁ。


トンデモさんおふたり採用とは・・・・・・



というどっかの世界のことは置いといて、

ワタシのいつもの参加することに意義があるのかないのかわからん、

勝手な投稿。


   1606261.jpg


 遊 粒 


あの・・・ バ ではなくて パ なの? パッヘルベル なの・・・?


恥ずかし・・・・・・



ではでは。   banneretomo.gif





[ 2016/07/04 05時05分15秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9278 ]

採用されない週末はガクッと来ますよ。
その分、来週のお題に即投稿する気になりますがね。
ダジャレで行けると思った矢先に、ふかわ氏に先読みされてしまいました。

[ 2016/07/04 07時09分59秒 ] [ 編集 ]

[ 9279 ] 異類婚姻譚


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も朝から猛暑です、梅雨はどうなったのでしょうね?

楽しそうな食事の時間を思うとこの曲良いですよね。
私もその系統で投稿しました。

夫婦は似てくる場合もあるらしいけれど、ペットも飼い主に似てくるのですよ。
特に犬が似てくるような気がします。

熱中症にお気をつけください。

では・・・

[ 2016/07/04 12時16分09秒 ] [ 編集 ]

[ 9280 ] DONは中間部狙い

帰れソレントへのニアピンになるかどうかわかりませんが
いや僕のは中トロDONだから問題外か・・・
アディンセル作曲「ワルソー・コンチェルト」のE-Durの場面です。
冒頭がラフマニノフみたいですごくかっこいいです。中間部で穏やかな曲調になります。
映画「危険な月光」のテーマに使われました。
https://www.youtube.com/watch?v=wbb-jozEdUQ

[ 2016/07/04 15時35分06秒 ] [ 編集 ]

[ 9281 ] パとバ


いや~、パとバの間違いはよくあることで、特に老眼世代には・・・
パバロッティ、パパゲーノ、ババロア・・・以下省略
暑いです、まるで梅雨明けのような暑さ、揚げ物含む火を使う料理は、灼熱地獄です。
皆さま、ご自愛下さいませ~
※早速自分のコメントに濁点が1つ抜けていたので修正しましたv-356

[ 2016/07/04 15時47分14秒 ] [ 編集 ]

[ 9282 ] 遅くなりました。



こんにちはぁ、ぷっぺさん。

>ふかわ氏に先読み
ナハハ、機先を制されましたか。
でもダジャレOKって言われてたから果敢に挑戦されては?


[ 2016/07/04 16時07分51秒 ] [ 編集 ]

[ 9283 ] 異類婚姻とは妙なタイトルですなぁ



こんにちはぁ、ゆめこさん。

>ペットも飼い主に似てくる
らしいですねぇ。
ペットと結婚したようなもん? 正に異類婚?

>熱中症にお気をつけ
げげ! 読まれてる・・・急の猛暑でちょいダウンしてましたぁ・・・
(また足つった・・・)


[ 2016/07/04 16時12分35秒 ] [ 編集 ]

[ 9284 ] 中トロDONでしたか



こんにちはぁ、内緒さん。

ちょっとダウンしてて集中できないんでまだ放送を聴いてません。

>E-Durの場面
ってお恥ずかしながらわかりません・・・8分55秒辺りでしょうかね。

映画もといい、なんでもご存知で。(いつも感心するのみ・・・)


[ 2016/07/04 16時27分36秒 ] [ 編集 ]

[ 9285 ] ハッパとかバッハとか・・・



5時過ぎたから、こんばんはぁ、快鳥家族さん。

そうなんですよねぇ、老眼には厳しい。
てか、パッヘルベルってコピペすりゃいいのに
知ったかで打ち込んだりするから化けの皮が剥げる。(あ、禿げるではない!)

急に猛暑! 体がついてけまへん!
ちょい寝てましたぁ。そしたら足つりましたぁ。

やっぱりアルコールは必須です!(昼抜いたのです・・・そこ!?)

[ 2016/07/04 17時03分10秒 ] [ 編集 ]

[ 9286 ] 内緒さんじゃなくて

僕です。また忘れてしまいました。

[ 2016/07/05 15時32分14秒 ] [ 編集 ]

[ 9288 ] 内緒さんはだぁれ?



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

多分そうだろなぁ、とは思ってましたよぉ。
ご自分のパソコンでないところが辛いですなぁ。

[ 2016/07/05 18時00分00秒 ] [ 編集 ]

[ 9300 ] 8分55秒辺り

そうです。8分55秒辺りで当たりです。すごいじゃないですか!
E-Durだけで当てるなんて!いーともさんも音感がすごいですね。

[ 2016/07/06 18時06分33秒 ] [ 編集 ]

[ 9305 ] その辺りがニアピンかな、と



おはようございます、高速タンギングさん。

とんでもござんせん、
>E-Durだけで当てるなんて
できませ~ん。メロディーが似てるな、と思っただけですよぉ~

[ 2016/07/07 05時47分50秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1255-5d79871b