[ 1253 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 いるいこんいんたん

 
今回のお題は、

   ・・・

なんでか知らんが、NHKさんの番組HPに掲載がないんで、

ここは、なぜかいつもとは違って殊勝に、従います!


   「異類婚姻譚」ってのらしいけど・・・


で、投稿したのは一曲だけ。

難しいってもんじゃないぜよ!



揚げ物って何?


なんで具材を具体的に言ってくれないのぉ。



ってのがずぅっと引っ掛かって・・・曲を選ぶことできず・・・(なんてね)



まぁ、とりあえず、なんとか一個は投稿したんでそのラジネをば。






/tbody>
 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① チョコとチェロはエアコンの中で ちょことちぇろはえあこんのなかで 兵庫県 2016/06/29 17:30 (水)



投稿文にも書いた(月曜公開)けど、真理さんが昨年、この時期の楽器の保存に気を遣う、

という番組でのコメントからね。


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/07/02 05時05分06秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1253-ff4858e6