[ 1252 ]  もやし仲間

 
えっと・・・・・・


いっつも何日か後まで記事を予約アップしてるんだけど、

最近は忙しくて?、日々の記事アップに追われておりやす。
 


ということで、今日は本です。



どっかで見たんで 「もやしもん」を予約したら即、どんどん借りられて。


あれ? Ⅰは? 写真撮り忘れ。


あれ? Ⅲは? (写真はⅡとⅣ)

   1606moyasimon.jpg



普通、連番で予約してると、中が抜けてると連絡は来ないんだけど、
どうしたのかな、今回は中抜けで借りられてしまったみたいね。


ということで、Ⅱは読んだけど、ⅣはまだⅢが借りられるまで読みませぬ。


ということで、継ぎ記事みたいなもんでしたぁ。(マンガやし・・・)




あ、おまけ。

孫は順調に育っておりやす! こういうのを普通にペロリと食べちゃう・・・
(2歳と7ヶ月)
   1606magolunch.jpg

(あ、父親がエビフライをくすねてたかな・・・・・・)


やっぱり食べ物があるというのは幸せなことですな。



あぁ!記事タイトル! この子は真逆です。 どちらかというともやしみたいなのはワタシ・・・




ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/07/01 05時05分44秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9265 ] あぁあ、とうとう半年が過ぎちゃった



まだ去年の予定・・・・・・

http://blog-imgs-96.fc2.com/k/i/r/kiracladays/160702endomariscdl.jpg

[ 2016/07/01 09時50分54秒 ] [ 編集 ]

[ 9266 ] ホラ~~~

>孫は順調に育っておりやす! こういうのを普通にペロリと食べちゃう・・・

食事している巨人族の子供の腕にいーともさんのお孫さんが喰らいついてペロリと食べちゃったのかと思いましたがな(オイオイ ← 誰かのマネ)

[ 2016/07/01 16時02分56秒 ] [ 編集 ]

[ 9267 ] ほらね。


↑何のこっちゃ?
あ、お人形がお孫ちゃんの腕を食べている・・・とな。
解説が無いと理解できなくなってきた、もしや(もやしではありません)、老人力!?

>食べ物があるというのは幸せなことです
これに反応して、真面目なコメしようと思っていたのに~~

[ 2016/07/01 16時48分47秒 ] [ 編集 ]

[ 9268 ] え? horror?



こんばんはぁ、今日も快調さん。

巨人族かぁ、確かに・・・末は横綱という噂もありますから・・・

[ 2016/07/01 17時21分24秒 ] [ 編集 ]

[ 9269 ] ほらぁ~ねぇ~~



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ワタシも一瞬なんのこっちゃ?
で、なるほど、確かにそう見えんこともない、と(デへへ、解説抜きで)納得。

ん~顔色悪い人形が#3と重なりますな・・・ちょいタイミングが悪い記事でした・・・

[ 2016/07/01 17時25分01秒 ] [ 編集 ]

[ 9270 ] 漫画?


*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

真理さんはお忙しいのでしょうね。

本は間が抜けてもね?やはり順番に読みたいですよね。

お孫さん、これを皆食べてしまうのですか!
きっと大きくなるでしょうね。

私も今日は食べすぎました(^_^;)

A&V なんでしょう?
アクア&バイキング

では・・・

[ 2016/07/01 20時01分40秒 ] [ 編集 ]

[ 9271 ] はい、漫画で~す



こんばんはぁ、ゆめこさん。

マンガのマが抜けると、ンガ! ← こまわり君! (すんません脱線)


>これを皆食べて
はい、両手両指を駆使して頬張ります。
豪快です! (とりあえずは両足を使わないだけマシかな、と・・・?)


>A&V
なるほど! 水と食欲の夏ですな!?

[ 2016/07/01 21時36分02秒 ] [ 編集 ]

[ 9272 ]

二歳なのに凄い胃袋ですなぁ。
私などは昨日、でっかいトンカツやエビフライなどの揚げ物を食って胸焼けしたのぅ。

[ 2016/07/02 00時34分39秒 ] [ 編集 ]

[ 9273 ] 言われてみれば・・・



おはようございます、ぷっぺさん。

そういえばワタシ、飲むのに忙しくて良く見てなかったけど、
親がちょこちょこ食べてたのかも知れませんなぁ。

>凄い胃袋
いくらなんでも量が多すぎますか・・・・・・でもまぁ、横綱みたいな体格ではありますけどね。

[ 2016/07/02 05時30分55秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1252-1e703b29