[ 1250 ]  答えね



こちらのクイズの答えで~す。


団扇をもらったのはどこか、タイガースの写真を撮ったのはどこか。

で、答えは、飛行機(内外)でぇす。


団扇はおまけ?で機内に。

   1606uchiwa2.jpg



阪神タイガースのマークは、機体に描かれてたの。 乗降口に。

   1606tigers2.jpg


タイアップなんだそうです。


検索された方は簡単に答えに到達。

検索されなかった方は苦労されたようですね。

いつものようにしょもないクイズにご参加いただき、ありがとうございました~



しかし、機内に阪神タイガースの応援歌(六甲おろし♪)が流れていたのには閉口・・・



<< おまけ >>

そういえば、赤のハートマークではなくて、緑のクラブ、青のスペードもあったよぉ。
って誰に報告・・・?

   1606skymark.jpg




今日は感想記事の日だけど、まだ放送(録音)を良く聞いてないのでこの記事にしましたぁ。


ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/06/28 05時05分04秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9248 ] 皆阪神ファン?


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

検索しなかったけれど、ニアピンもあったかしら?

阪神ファンって凄い熱烈なのですね、機内ではおろしが流れているとは(@_@;)

では・・・kカッパでした。

[ 2016/06/28 19時48分12秒 ] [ 編集 ]

[ 9249 ] 阪神ファン以前に野球嫌いな人もいると思いますよねぇ・・・



こんばんはぁ、ゆめこさん。

機内で六甲おろし、は想像できないでしょ?
関西人の凄さというか・・・・・・なぜか耳栓を忘れてて後悔しましたぁ。

カッパさんって泳ぐとき、耳栓するのかな・・・?

[ 2016/06/28 20時50分58秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1250-3f58da25