[ 1248 ]  公開 勝手に名付け親 ショパン マズルカ

 
今回の3個ね。


   1606191.jpg


   1606192.jpg


   1606193.jpg




一覧





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 朝来のみさご あさごのみさご 兵庫県 ジキルとハイド、ひとりだけが仮面の舞踏会
 ② アボカドをアボガドというアホかも あぼかどをあぼがどというあほかも 大阪府 失恋の浜辺
 ③ シチテン・バットン将軍 しちてん・ばっとんしょうぐん 神奈川県 楽しい乗馬教室




で、③が採用されたらしいです・・・・・・まだ放送聴いてないので・・・

明るい系が少なかったのかな?

まぁ、採用されたのは嬉しいこっちゃ! です。


あ、こちらの答えは自ずからわかりましたかな、ということで・・・



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/06/27 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9244 ] Wでめでたいですね

いーともさん 採用おめでとうございます。
僕は基本的に神奈川県 大阪府 兵庫県のワードが出ると自然にアンテナを張ります。シチテン・バットン将軍はいかにもいーともさんらしいなと思いました。
一方僕の方は演奏が余り聞こえなかったのが残念でした。
ダッタン人の踊りの方が音が大きかったので・・・
ラーメンまたラーメンの部分はお化けが出てきそうな感じでしたね。
雨また雨にも聞こえるのですが今九州が大変なので空耳にするには
ふさわしくないと考えました。
今回もステッカーはないんでしょうね。差し上げますという言葉がなかったので

[ 2016/06/27 15時04分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9245 ] パットン将軍は誰ですか?

恥ずかしながらパットン将軍知りません。

[ 2016/06/27 15時06分39秒 ] [ 編集 ]

[ 9246 ] Wで採用されたんですね



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

予想どおりの採用でしたか。おめでとうございます。
(まだ録音を全然聞いてないのです・・・)

え? ステッカーくださいって書かなかったのぉ!?
それは残念・・・

[ 2016/06/27 19時42分23秒 ] [ 編集 ]

[ 9247 ] パットン将軍、ワタシも良くは・・・



続けてありがとうございます、高速タンギングさん。

昔、タイムトンネルという番組がありましてね、確かそこに出てきたんです。
当時は南北戦争時代の英雄のように描かれてたように思います。
実際はそうでもなかったみたいだけど・・・孫の方が有名らしいです。(wikipediaによりますとね)

[ 2016/06/27 19時44分54秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1248-03062a99