[ 1240 ]  みかん箱の答え

 

こちらのみかん箱のサイズです。


まぁ百聞は一見に如かず。

   1601mikan2.jpg

   1601mikan3.jpg

   1601mikan4.jpg







はい、ホワイトチョコレートの箱でしたぁ。(みかん味? 食べてないからわかんない・・・)



箱、黒く塗りつぶしてた箇所にチョコレート、と。


ということで、答えのサイズは、縦8センチ、横6センチ、高さ4センチぐらい?





いやぁ、多数のご参加ありがとうございましたぁ。(若干名だったけど・・・)


徳島へ行ったときにお土産でいただいたのでしたぁ。

ということでこの記事、行ってきたよ、徳島へ、のカテゴリーに。


にしても 勝浦 って徳島にもあるのか・・・和歌山、千葉・・・ 白浜もあったりして・・・・・・?



あ、あと昨日のクイズのヒントですけど、 2020年オリンピック開催 に関係するような気が・・・・・・



ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/06/19 05時05分52秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9178 ] 忘却の彼方

出題の写真を見て、すぐにピンときませんでした。
「勝浦」の文字を見て、やっと「あれか」と気がつきました。
出処は、私です。
松茂町には、徳島の空の玄関口「徳島阿波おどり空港」があります。高速バスのターミナルもあり、ターミナル内には土産物を扱う店であふれています。このチョコは、ここで買いました。ウケ狙いで・・・
http://toku-toku.com/

[ 2016/06/19 11時57分04秒 ] [ 編集 ]

[ 9180 ] ナハハ、忘れてましたぁ?



こんにちはぁ、BWV1000番さん。

どうもその節はありがとうございました。

>ウケ狙い
はい! 受けました。
なので、ここでもちょいおすそ分けしようかな、と。
ちょっとだけですけど・・・


[ 2016/06/19 13時53分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1240-c433c7cb