[ 1239 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 シカの手紙

 
今回のお題は、随分前(5/29)に発表された、

   ~野口英世の母シカの手紙~

で、投稿締め切りは6/9で先週。

なので今週は暇だったぁ・・・


てなことは兎も角、3っつ投稿しましたぁ。 (まぁ、いつものように参加するだけ、

というかラジネ消化のためというか・・・・・・不謹慎)


で、そのみっつです。







 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 遺産いーとも いさんいーとも 兵庫県 2016/06/06 15:41 (月)
 ② 投げ槍な槍投げ なげやりなやりなげ 神奈川県 2016/06/07 09:24 (火)
 ③ 茶飯事な茶番 さはんじなちゃばん 大阪府 2016/06/08 15:27 (水)



   ① またまた続けてのクイズです。 「遺産いーとも」 これは何をもじったのでしょうか!?

   ② なんとなく・・・オリンピックとは関係ありません。 かな?

       (そういえば最近、どっかで投げ槍ってのを見たような・・・)

   ③ 同じ漢字でも読みが違うシリーズ? です。 某知事さんとかオリンピックとはまぁったく関係ありません!



で、①のクイズは・・・・・・えっと、オリンピックに関係あるのかないのか・・・・・・ってのがヒント、かな。


簡単ですなぁ! 


一応、書いときましょかね。

ご回答は、できれば内緒コメントでいただければ助かります。

それから、正解発表は月曜朝5時過ぎになる予定です。以上。




しかしそれにしても、ここは・・・なんのブログ?????



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/06/18 05時05分23秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9174 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/06/18 11時28分37秒 ] [ 編集 ]

[ 9175 ] 今度の水曜日はニュース

6月22日水曜日のベストオブクラシックはニュースのため放送がありません。
1週間前から決まっていたみたいです。都知事関係かな?

[ 2016/06/18 12時48分08秒 ] [ 編集 ]

[ 9176 ] 三位?



11時28分37秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ん~ もうちょっとひねってるというか・・・

まぁ、いろんなところで三位ぐらいかも知れませんけどね。
でも照りはダントツではないかと・・・?

[ 2016/06/18 12時49分42秒 ] [ 編集 ]

[ 9177 ] 今度の水曜日ですか。



こんにちはぁ、内緒さん。

6月22日は参院選の公示日だからその放送ですかね。

[ 2016/06/18 13時22分27秒 ] [ 編集 ]

[ 9179 ] そんなのはラジオ第一でやってほしい

ラジオ第一だけで放送して欲しいです。ラジオ第一とFMが同時中継になっています。FMは普段どおりやってほしかったです。
FMで番組がつぶれるときは国会中継と大相撲がかぶったときぐらいです。

[ 2016/06/19 13時23分58秒 ] [ 編集 ]

[ 9181 ] ワタシは、他にもそんなの・・・



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

なんでFMでニュースやら天気予報やらをやるのかようわからんです・・・


[ 2016/06/19 13時55分14秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1239-7f9eb40e