[ 1238 ]  みかん箱



さて、この箱の大きさはどのぐらいでしょう、というクイズです。


1601mikan.jpg


縦、横、高さ、それぞれ何センチ(ぐらい)で答えてねぇ~


ヒントは・・・・・・ あっりませ~ん。
(黒く塗りつぶしてるところは気にしないでね。
 ま、つまり、お遊びですな)





ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/06/17 05時05分49秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9168 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/06/17 07時47分39秒 ] [ 編集 ]

[ 9169 ] そっ、それです!



07時47分39秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ある方からいただきやして・・・
確かその方がブログのネタに、と言われたもんで、
大分経っちゃったけど使わせていただきやしたぁ。

[ 2016/06/17 09時24分46秒 ] [ 編集 ]

[ 9170 ] 非回答


箱から見える「ちょぞっ娘」ってなぁに?と検索しました。
勝浦弁?が聞けます、3分10秒
https://youtu.be/TTSGbldykLY

[ 2016/06/17 11時22分24秒 ] [ 編集 ]

[ 9171 ] ナハハ、回答できまへんか


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

>「ちょぞっ娘」
ってどこ? あぁ、ほんとだ、ありますな。

みかんを貯蔵して熟成、って確か和歌山の南の方でもやってたような。

[ 2016/06/17 13時27分05秒 ] [ 編集 ]

[ 9172 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/06/17 18時56分20秒 ] [ 編集 ]

[ 9173 ] はっはぁ、猫ちゃんですか



18時56分20秒の内緒コメ、ありがとうございます。

にゃんボールなるものを知らないので、ニャンともですが、
サイズ・・・残念!

[ 2016/06/17 20時59分51秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1238-a6673837