[ 1234 ]  公開 名付け親 シューベルト即興曲

 
今回投稿したみっつです。

   1606051.jpg


   1606052.jpg


   1606053.jpg


一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① まところ たけし まところ たけし 大阪府 鰯の群泳
 ② 赤と影 あかとかげ 兵庫県 オプティミストとペシミストの会話
 ③ 何をしようか梅雨に なにをしようかつゆに 神奈川県 バンビの散歩




それとぉ、こちらの答えです。(盾持って身構えながら)

ラジネ、「まところ たけし」 は、どなたとどなたのお名前をもじったのでしょう。

で、答えは、

まずは ① ところさんですな。 所ジョージさん。

そして ② たけしさんは、北野たけしさん。

そこで問題は、残る ま。

まさんっていないぞ?   ナハハ、 ③ さんま さんでしたぁ。

採用されたら まところ たけし さん って呼ばれるでしょ?

そこで完成するわけですな。 まところたけしさん でちゃんと3人の名前が入ってる。


え? 変なクイズ?


すんません・・・・・・あぁ、石投げないでぇ~ (ゴンゴン ← 石が盾に当たる音・・・)


ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/06/13 05時05分54秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9138 ] 勝手に名付け親

久々に投稿しました。
「ゴロゴロ転がる猫」です。

[ 2016/06/13 15時11分00秒 ] [ 編集 ]

[ 9139 ] 面白い名付けですね



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

猫が転がるとはユニークな発想!
また次回、お互いがんばりましょう!


[ 2016/06/13 17時11分10秒 ] [ 編集 ]

[ 9140 ] やられた~


見事にやられました、石を投げる元気なしぃ~~
採用されたら完成するとか、
既に採用されて見事完成した鮭三部作とか、
裏の裏があるのですね!すんばらしい・・・
この奥深さと不屈の精神とセンスと持続力を見習いたいです、師匠!

[ 2016/06/13 17時19分20秒 ] [ 編集 ]

[ 9141 ] 屁理屈でやりこめたような・・・



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ナハハ、良く言えば、
)裏の裏
となりますかねぇ。ご寛容のほど~
(元気が出ても投げないでね)


[ 2016/06/13 17時31分22秒 ] [ 編集 ]

[ 9142 ] 全く!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

鰯の郡泳、ぴったりでしたね!
私はパスしてしまったけれど、合っていたように思いました。

ラジネのクイズ、石投げました(`Δ´)!
私には、ダブっているとか言いながら、ご自分は足しているのね。

では・・・

[ 2016/06/13 21時08分47秒 ] [ 編集 ]

[ 9143 ] なはは、まったく怒らせてばっかり?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

鰯、あってましたぁ? ありがとうございます。
もうちょっと全体的に捻りたかったんですけど忙しくて・・・(何に?)

>石投げ
盾持ってて良かった・・・・・・


[ 2016/06/13 21時24分15秒 ] [ 編集 ]

[ 9144 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/06/13 22時15分10秒 ] [ 編集 ]

[ 9145 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/06/14 02時53分16秒 ] [ 編集 ]

[ 9146 ] 空にある巣?



06/13 22時15分10秒の内緒コメ、ありがとうございます。

人生、いろいろ楽しみを見つけながらいきたいものですね。


[ 2016/06/14 05時24分31秒 ] [ 編集 ]

[ 9147 ] 書き込みWelcomeですけど・・・?



02時53分16秒の内緒コメ、ありがとうございます。

自然体でよろしいかと・・・偉そうにすみません。


[ 2016/06/14 05時27分21秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1234-0ecbee4e