[ 1226 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 みずうみ

 
今回はお題がふたつあって、ひとつは今週木曜の締め切りで、もうひとつは来週木曜の締め切り。

そのふたつは、

  ① 「みずうみ」 シュトルム 作 関 泰祐 訳

  ② ~野口英世の母シカの手紙~


でしたぁ。

まぁ、いろいろ忙しいんで? ②は来週にすることにして、 ①に一個だけ投稿しましたぁ。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 30年前の三十路 さんじゅうねんまえのみそじ 兵庫県 2016/06/01 21:42 (水)



わかりやすいラジネでしょ?


ということで、簡単ではありますが、ラジネの紹介を終わります・・・・・・なんてね。



あぁ、忙しい忙しい! 鳥さんのことで大わらわ!? なの・・・・・・



ではでは。   banneretomo.gif




[ 2016/06/04 05時05分25秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9048 ]

公開 ラジオネーム BGM選手権 

①酒井重治  読み(さかいしげはる)住所(愛知県)投稿日(2016・5・31)

②酒井重治 読み(さかいしげはる) 住所(愛知県)投稿日(2016・5・31)

②ぷっぺ 読み(ぷっぺ) 住所(愛知県) 投稿日(2016・5・31)

【解説】①は有名どころの同名楽曲No,3ぐらいのもの。
②のふたつは日本の曲&アメリカ民謡をアレンジした曲を選曲

今回も没大明神が降臨する事を覚悟で挑みました。

[ 2016/06/04 07時45分17秒 ] [ 編集 ]

[ 9050 ] ご健闘をお祈りしております



おはようございます、ぷっぺさん。

3曲投稿したんですね。
祝大明神が降臨しますように!

[ 2016/06/04 09時20分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9053 ] ラジネ


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

遅くなりました。なので、おやすみなさい。

分かりやすいラジネですね。
曲が気になります。

では・・・

[ 2016/06/04 23時10分04秒 ] [ 編集 ]

[ 9055 ] 分かりやすいラジネでしょ



おはようございます、ゆめこさん。

曲ですかぁ? 気にしないでぇ~ 参加しただけなんで、いつものようにね。

[ 2016/06/05 08時03分09秒 ] [ 編集 ]

[ 9062 ]

やはり没大明神は姑息な手を使いますな。
愛知県名古屋市の投稿が二件続くとは・・・・。
てっきり私のだと、瞬間的に喜んだではありませんか。
くやしいので、来週の分をもう一曲投稿しましたよ。
ついでに勝手に名付け親も投稿しましたよ。

[ 2016/06/05 16時07分27秒 ] [ 編集 ]

[ 9063 ] ワタシも愛知県名古屋市、で身構えましたぁ。



こんにちはぁ、ぷっぺさん。

残念でしたね。

>もう一曲
&既に
>名付け親
もですかぁ。精力的ですな。ワタシはまぁゆっくりと考え・・・ようかなぁ、です。

[ 2016/06/05 16時19分26秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1226-17e4d6b1