[ 1222 ]  徳島でエンゲル? - あぁいい気持ち -

 

ドライヴも楽しんだし、いろんなところ行けたし、素晴らしい演奏会も堪能したし、

財布も見つかったし、徳島の方々に感謝やねぇ。


と満ち足りた気分で徳島駅方面へ歩くワタシ。


徳島城跡の公園まわりにある川。

   151108tokusimpark1.jpg




逆光がちょうど山をシルエットにしてて、夕景が綺麗だぁ。


一歩の差でこんなにも違う。

   151108tokusimpark2.jpg

不思議なもんだねぇ、といつもの?落ち着いた?ワタシに戻ったワタシ。


で、バス乗り場へ。


あ、そか、予定してたのはもう出てるよな。

あと小一時間あるのかぁ。


で、実は、さっき財布を見つけてくれた息子さんにお礼をしようと思ったら、遠慮されちゃったんで、

ん~ その分、使っちゃお! って・・・ (徳島の方にお礼! なんてね)


で、駅ビルの上、つまりお昼のうどんを食べたところの並びにあるレストランへ。

   151108dinner1.jpg

   151108dinner2.jpg



   151108dinner6.jpg

   151108dinner7.jpg








あれ? このお皿、なにを食べたんだっけ・・・・・・

   151108dinner5.jpg


ま、それはいいとして、パンをテイクアウトしてもらって、バスに乗り神戸へ帰りましたぁ。

   151108dinner4.jpg


いやぁ、充実した二日間でしたぁ~! 徳島の方々に感謝!!!





あぁ!

あの後、も一回徳島へ行ったのに、財布を見つけてくれた彼に会ったのに、お礼するの忘れてるぅ~! 

すんませ~ん。 また機会があれば、ねぇ~

(年寄りはこれだから困る・・・あ、いや喉元とおれば、というワタシの性格・・・)



ということで、長~い、徳島行き紀行でしたぁ。

長々とお付き合いいただき感謝! m(__)m




と言いつつ、も一個記事があったりして・・・ (^^;)



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/06/02 05時05分31秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9042 ] 引っ張りましたね~^^

お互いジウジツした徳島プチ旅行でしたね! じっくり考えてみんと二つの徳島がごっちゃになってる…(笑) ま、お疲れさんどした。三回目はあるのかないのか。

[ 2016/06/02 13時44分41秒 ] [ 編集 ]

[ 9043 ] 引っ張りました~ ^^;



おはようございます、、今日も快調さん。

>二つの徳島がごっちゃ
そうなんですよぉ。書いててときどきあれ? このエピソードはどっちだっけ、って。
まぁ、ワタシの頭の中はいつもごちゃまぜなんでいいんですけどね。

三回目?  はぁて・・・今、ワタシは余裕がありません・・・某鳥さんたちに忙しくて・・・


(大変遅くなりました。昨日からずぅっとFC2がおかしくて、リコメできませんでした。m(__)m )

[ 2016/06/03 09時36分50秒 ] [ 編集 ]

[ 9044 ] 浪花ともあれ


終わりよければ全てよし、の典型ですね。
いやいや、最初(ドキッ)も、途中も、全て良かったです。
雪をとかしバスをも動かし、あれ? 季節が違う・・・
とても良い旅でした、お世話になりました!
(やっと書き込めた~)

[ 2016/06/03 12時57分07秒 ] [ 編集 ]

[ 9045 ] 難儀した旅にも難波の花?



こんにちはぁ、快鳥家族さん。

>(やっと書き込めた~)
ご迷惑をおかけしましたぁ。

>あれ? 季節が違う
やっぱごちゃになりますわなぁ。
1月と11月・・・・・・1があるかないかで大分違う?

>お世話
・・・・・・・・・かけましたぁ~

[ 2016/06/03 16時32分50秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1222-6d62eb8c