[ 1217 ]  公開 勝手に名付け親のラジネ ショスタコさんの 弦楽四重奏曲第3番

 
今回のお題は、

   ショスタコーヴィチ作曲 「弦楽四重奏曲第3番 作品73から 第3楽章」


で、投稿したのはみっつです。

ラジネね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① ナナコ ななこ 兵庫県2016/05/23 16:46 (月)
 ② ロビヤ ろびや 神奈川県2016/05/24 12:52 (火)
 ③ 沖 おき 大阪府2016/05/25 10:28 (水)




   ① 女性向け雑誌でありましたっけ?

   ② ロシア人名シリーズ?

   ③ 普通の沖さん・・・


さて、クイズです。 みっつのラジネの本当の由来はなんでしょう!?

なんちゃってね・・・



今日は・・・孫娘の運動会。

最初に出て、最後にも出るそうで・・・・・・

で、8時半出発だってさ。


一昨年前の痙攣が怖い・・・・・・ワタシ・・・

運動会どころではなかったりして・・・



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/05/28 05時05分49秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9004 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/28 13時01分19秒 ] [ 編集 ]

[ 9005 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/28 13時54分01秒 ] [ 編集 ]

[ 9006 ] そうで~す!


13時01分19秒の内緒コメ、ありがとうございます。(遅くなりました)

›運動神経
ですかぁ? 勉強精神と反比例!?

[ 2016/05/28 21時39分36秒 ] [ 編集 ]

[ 9007 ] 簡単! わかった! でしょ?



13時54分01秒の内緒コメ、ありがとうございます。(遅くなりました)

›カレーに入れる豆
へぇ、知りませんでしたぁ。

›プリペイドカード
はい、あんまり好きではありません・・・でした・・・ん?過去形?

›沖で獲れる魚
ミサゴ病にかかってられますな。隠岐にしてたらもっと???

[ 2016/05/28 21時49分06秒 ] [ 編集 ]

[ 9008 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/29 01時25分40秒 ] [ 編集 ]

[ 9009 ] 地獄は避けたい・・・



01時25分40秒の内緒コメ、ありがとうございます。

競争?
なことしたらワタシの体が狂騒!

答えは大正解~

[ 2016/05/29 06時05分46秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1217-e7004831