[ 1216 ]  鮭とば

 

こちらで話題になった(した?)鮭シリーズの酒とば、じゃなくて鮭トバ。




あの日はなかったんだけど、後日、

あったぁ!

で早速買いました。


で、開けてみたら。

   1605saketoba1.jpg


あれ?  なんか薄くね?


食べました。


やっぱ薄っぺらいぞ。


鮭トバって、もっとなんというか、分厚くてごつくて、

食べるの大変だったような・・・・・・


で、裏を見て納得。

   1605saketoba2.jpg



チップだってさ。


所詮、あぁいうものは本格的なお店か地元に行かないと売ってないよなぁ。

こんな田舎で売れるとしたらこぅいうので限界かな。 (歯の弱い老人多いし・・・)



でも旨かった!




えっと、今日は、オフクロの病院行ってから横浜へ帰ります。

で、月曜に神戸に戻ってきます。

なので、また返コメとか遅くなるかも知れませんがご承知おきくださぁい。



ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/05/27 05時05分17秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9002 ] 鳴かずトバず


鮭トバ!と聞けばコメント・・・
地元でも硬いから嫌っちゅう人は、いてますね~
>チップではない本物
地元まで行かなくても、本格的なお店(?)じゃなくても、
酒のディスカウント「やまや」にもありました!
横浜にも神戸にも店舗は、あるみたいですよ~(無責任発言)

[ 2016/05/28 00時09分03秒 ] [ 編集 ]

[ 9003 ] 車トバすほどでもない?



おはようございます、快鳥家族さん。

そのお店知らない・・・てか、日ごろお酒買う店の名前もそういえば知らない。
いい加減な性格・・・ちょっと調べてみます。

今横浜なんでこちらでも、ね。

[ 2016/05/28 05時56分10秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1216-7feb4cc2