[ 1210 ]  いろんな休日がありますな。

 


   sakuramochi16.jpg


 だそうでございます。  (^^)


iconetomo.gif


[ 2016/05/20 05時05分51秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8941 ] お休み中失礼いたします


桜餅さん、うぐいす餅さん、黒豆大福さん、が交代でお休みするんですね~
おや?いーともさんもお休みしたかったですか?うっかりコメしちゃいました。

昨夜の三つのお仕事「空みがき」には続き?があって、「明日つくり」と「夢売り」だそうです。
それに匹敵する?メルヒェンなお話しでした~~ほっこりv-365v-369

[ 2016/05/20 10時22分10秒 ] [ 編集 ]

[ 8942 ] 病院行きお休みしました



こんにちはぁ、快鳥家族さん。

なんでもお見通しで・・・

明日、しんどいイベント(姉貴夫婦に同行)に付き合うんで、
昨日、変則で自分の部屋に戻ってきてゆっくり・・・・・・呑んでます。

>交代でお休み
へぇ、そうなんすか。お餅のお友達がいるのかな?

>続き?
三つの不思議な仕事ってんですね。
いろんな仕事がありますな・・・?

[ 2016/05/20 11時42分45秒 ] [ 編集 ]

[ 8943 ] 桜もち


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬  

大好きな桜もちさん、お休みですか?
必ず、こし餡だから好きなのです^^;

うぐいす餅もこし餡、草もちは粒餡なので苦手です。


では・・カッパより


[ 2016/05/20 17時41分41秒 ] [ 編集 ]

[ 8944 ] 桜もちは香りもいいですよねぇ



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>こし餡
>粒餡
ワタシもこし餡の方が好き! でした・・・若かりし頃は。

あ、いや今でもこし餡の方が好きです・・・けど食べられない・・・
腰の強いお酒も苦手だけど・・・そこ!?

カッパさんには縁遠いお話し・・・?

[ 2016/05/20 19時36分38秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1210-161adb11