[ 1209 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 カフカが残した文章

 
今回のお題は、

     頭木弘樹(かしらぎ・ひろき)訳 「カフカが残した文章」


なんとも訳わからん内容の文章でした・・・ワタシには。


で、曲を探す以前の話だよなぁ、と思いつつ、

オスプレイさん記事を書くのに忙しいのもあって(おいおい?)

投稿したのはひとつだけぇ。


で、ラジネね。



 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① ロッカーどっかな ろっかーどっかな 兵庫県 2016/05/17 16:54 (火)





こちらの記事から。今更だけど。
ん? でもあれ? ロッカーがどこかな? じゃなくて、荷物がどこかな? ですなぁ。

むしろこっちだったかな?  まぁ、細かいことは気にしない・・・・・



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/05/21 05時05分01秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8945 ] 過去1か月の放送



番組HP。今朝気付いた。
実際に載ってるのは、過去3か月ので今までと変わらないみたい。

あちらを触って、こちらを触るの忘れる、みたいな?
いや違うか、あちらを触って、こちらも妙に触る、か。

[ 2016/05/21 05時31分23秒 ] [ 編集 ]

[ 8946 ] ラジネ


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

又面白いラジネ、今度は兵庫県ですね。
覚えておきますね。

今回のお題、深く考えると選曲が難しくなります。
どう捉えるのか、興味があります。

では・・・×?

[ 2016/05/21 19時24分53秒 ] [ 編集 ]

[ 8947 ] ラジネ、一個だけっす!



こんばんはぁ、ゆめこさん。

兵庫のロッカー!
昔はrockerだったりして・・・忘却の世界・・・

>今回のお題
難し過ぎ! とりあえずラジネを一個消化しましたぁ~ そこ!

[ 2016/05/21 21時32分51秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1209-e1e539e2