[ 1205 ]  公開 勝手に名付け親 クララ・シューマン


今回投稿した3っつね。

   1605081.jpg

      沈黙の は余計だったかなぁ、と思いつつ。



   1605082.jpg

      ニャハハ、ちょい作文。(作った感満載)
      「ここ徳島市内から」、にしようかと思った。で住所を徳島とか・・・



   1605083.jpg

      正に、作文!
      出産の苦しみなんてわかるわけないのに・・・女性のみなさん、ごめんなさい。




一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① ゴンゾロフ・ロップ ごんぞろふ・ろっぷ 神奈川県 沈黙の走り高跳び決勝
 ② めっこうおっこうろっこう めっこうおっこうろっこう 兵庫県 渦潮
 ③ 膝までポニーテール ひざまでぽにーてーる 大阪府 出産間近



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/05/16 05時05分28秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8901 ] 1コメ

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

勇気ある一コメです。

名付け親、私は一つが精一杯だったのに、三つも投稿されたのですね。

三つ目の出産間近は、経験者としては、この様な音楽で出産出来たら
ラッキーだと思いました。実際には、気絶しそうな痛みもあるのですよ。
人それぞれですが、

名付け親でベストを取られたベテランのいーともさんに、失礼しました(_^_)


では・・・○にしようかな?いろいろ想像してください(笑)

[ 2016/05/16 10時59分50秒 ] [ 編集 ]

[ 8902 ] 1コメ2太郎?



こんにちはぁ、ゆめこさん。

>実際には、気絶しそうな痛み
ですよねぇ。なんとも不遜なタイトルをつけてしまいましたぁ。
お許しを~

明らかに今回の名付けは × でした・・・

[ 2016/05/16 13時27分58秒 ] [ 編集 ]

[ 8917 ] 今回知り合いはいたんでしょうか?

あれえ?知り合い一人も見つけられませんでした。
いーとも旋風も終わってしまったか・・・

[ 2016/05/18 13時17分27秒 ] [ 編集 ]

[ 8922 ] お知り合いはいらっしゃいませんでしたねぇ



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

旋風ですかぁ?
ワタシなんかよりよぉっぽどよくご存知なんだし、どうぞ起こしてくださ~い!
(まぁ、時の運もありますかな)

[ 2016/05/18 14時35分23秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1205-03de9921