[ 1203 ]  公開 勝手に名付け親のラジネ クララ・シューマン

 
今回のお題は

   クララ・シューマン作曲「ピアノ協奏曲 イ短調 作品7」から 第3楽章


で、投稿したのは、というかなんとか捻り出したのは3つ。

難しかったぁ。、です。







 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① ゴンゾロフ・ロップ ごんぞろふ・ろっぷ 神奈川県2016/05/09 11:34 (月)
 ② めっこうおっこうろっこう めっこうおっこうろっこう 兵庫県2016/05/10 09:31 (火)
 ③ 膝までポニーテール ひざまでぽにーてーる 大阪府2016/05/11 22:14 (水)


   ① ロシア人シリーズ? ではなくて、五臓六腑からね。

   ② いしりんさんのブログに出てた雌岡山(めっこうさん)。
     その近くにある、雄岡山(おっこうさん)。
     そして神戸で一番有名な、六甲山。 (六甲おろしという阪神タイガースの歌で有名?)
     の連続ね。

   ③ 運転してたら歩道を歩いてはった女性。羨ましい~?



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/05/14 05時05分09秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8892 ] 良く思いつきますね!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

又面白いラジね思いつきますね(^_^;)

膝まであるポニーテール?見たことがないけれど?

明日は、放送聴けないので、録音で聴きます。


では・・・

[ 2016/05/14 17時20分17秒 ] [ 編集 ]

[ 8893 ] はい! 思いつきで~す



こんばんはぁ、ゆめこさん。

ポニーテールの人、重そうでした。
ちょっとちょうだい! みたいな・・・

>明日は、放送聴けない
ですか。
多分ワタシは聴けると思うので、  しっかり聴いておいて  差し上げましょう。

[ 2016/05/14 18時51分40秒 ] [ 編集 ]

[ 8894 ] NHK第一も聴いてます

本日、NHK第一放送、「かんさいホッとタイム」聴いてたら
ちゃこぺんさん、というラジオネームからの川柳投稿がありました。
なんか此処のサイトで観たようなネームですが。ご本人かな?
ちなみに私も第一放送「ちきゅうラジオ」をよく聴いており、先々週などは音ボケ賞としてステッカーをもらいました。

[ 2016/05/15 00時36分11秒 ] [ 編集 ]

[ 8895 ] NHK第一もお聴きで



おはようございます、ぷっぺさん。

>川柳投稿
さぁ、ご本人かどうか。
こちらを見てられればコメいただけるかも知れませんが・・・

>音ボケ賞としてステッカー
へぇ、いろんなステッカーがあるんですねぇ。
「ちきゅう」で「音ボケ」とは不思議な響きですな。

[ 2016/05/15 08時12分19秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1203-83d85ad5