[ 1199 ]  徳島でエンゲル? - バスで←→動物園 (2)というかおまけ-

 
カワウソさんたちの活発な、ちょっと残酷?なお食事を見たワタシは満足で!

出口方面へ向かいます。

   151108zoomap.jpg


くまさんの迫力ある剥製を見て、

   151108zoohakusei.jpg

   151108zoohakusei2.jpg


なぜかオオサンショウウオも見て、

   151108zooohsan.jpg

車の運転させてもらってるおふたりに、北海道の、

じゃない、なんかそれらしい、というか、モドキのお土産も買って、

   151108zoosirokoi2.jpg


バスを待ちました。

動物園へ来るときのバスは普通のバスだったんだけど、

   151108zoobus1.jpg


帰りのは。

   151108zoobus5.jpg


ナハハ、車内にも動物が。

   151108zoobus3.jpg


本物じゃないけどね。(当たり前?)


絵本なんかもあるし。

   151108zoobus4.jpg



いやぁ、楽しい。



で、徳島駅に着きまして、お昼。


昨夜、オフ会へ行く前に、徘徊した駅構内で見つけたお店でね。



ここで食べるのは、ほぼいつも同じ。

なんだけど、これにも惹かれるなぁ・・・

   151108lunchi1.jpg


でもやっぱりこれ。 きつねうどん大盛。

   151108lunchi3.jpg

食べました。

ん~~~ なんかお腹いっぱいにならないけど、まぁいっか。


そろそろ行くべ! 今日のメインイヴェントに向けて。

でお会計してもらいました。 ら?  

   151108lunchi2.jpg


ん?  半?  なんだ?



さて、クイズです。 てかどういうことだったんでしょう、ワタシが食べたの。 (き はきつねうどんの略ね)




えっと、答えは・・・・・・クイズが溜まってるんで、13日の金曜に一挙公開しまぁす。(予定)

まだ、回答されてない方はお急ぎくださぁい! (え? なんで? いや別に・・・言ってみただけ・・・)


ちなみに、クイズの記事は、以下ね。


    方上町合ノ町 の読み方は?


    よ  お  せ  ○  ま  ・・・ の○に入る平仮名は?


    白いの、なんに見えます?


    そして、今日の記事↑  ○の中に 半 の文字ね。



ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/05/11 05時05分17秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今14件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8854 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/11 18時37分14秒 ] [ 編集 ]

[ 8855 ] 長でも半でもないっす



18時37分14秒の内緒18時37分14秒コメ、ありがとうございます。

うどん屋さんですからねぇ。


>リコメ重複
なんかダブってました。
通信状態が良くなくて、クリックを2回したからでしょかね。
一件削除しました。

ありがとうございました。

[ 2016/05/11 19時50分27秒 ] [ 編集 ]

[ 8856 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/11 22時33分53秒 ] [ 編集 ]

[ 8857 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/12 03時09分07秒 ] [ 編集 ]

[ 8858 ] クイズ溜まってますね


おや?何故こんな所にヒグマが?誰もヒグマとは言ってない??
白い恋人(北海道)、面白い恋人(大阪)、徳島の恋人(あまりにも、そのままなので大笑いしましたとさ)・・・
その動物バスも楽しそう! 帰りではなく行きなら更にテンションが上がりそうですねi-184
あ、白いものクイズが未だでした。ここの丸半は内緒コメで・・・

[ 2016/05/12 04時23分37秒 ] [ 編集 ]

[ 8859 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/12 04時31分14秒 ] [ 編集 ]

[ 8861 ] 惜しい!



05/11 22時33分53秒の内緒コメ、ありがとうございます。

もうほとんど正解なんだけど・・・

>動物園に行った人は、半額?
ではありませんが・・・

[ 2016/05/12 05時12分01秒 ] [ 編集 ]

[ 8862 ] 内緒にし直してくださったんですか!



03時09分07秒の内緒コメ、わざわざありがとうございます。

ん~ 名前の一部ではありませんなぁ。

そうです。寒いときにはこういうのがいいですよね。

[ 2016/05/12 05時26分47秒 ] [ 編集 ]

[ 8863 ] 宿題が溜まってるみたいな感じです


おはようございます、快鳥家族さん。

多分ヒグマだったんだと思います。ちょっと小さいけど、小グリズリー?

>面白い恋人(大阪)
そんなのあるんすか。そっちの方が受けますな。今度横浜への土産にさがしてみます。

そうですそうです、バスは、便数もそんなに多くないんだから2台にして、
その2台を往復させておけばいいのにな、そうすればもっとお客さん来るんじゃないのかな、
とは思いました。なんせまぁ、閑散としてましたから・・・日曜の朝なのに・・・
(朝だからかな?)

[ 2016/05/12 05時35分33秒 ] [ 編集 ]

[ 8864 ] 前、半が惜しい!



04時31分14秒の内緒コメ、ありがとうございます。

後半は・・・考えすぎぃ!
でも半額なら嬉しかったんすけどねぇ・・・

[ 2016/05/12 05時39分46秒 ] [ 編集 ]

[ 8874 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/12 18時02分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8877 ] 半券でもないんですねぇ~



18時02分32秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうですねぇ、徳島市内でそういうコラボしてもいいように思いますね。
(ん?部外者・・・)

[ 2016/05/12 21時17分31秒 ] [ 編集 ]

[ 8878 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/13 01時00分48秒 ] [ 編集 ]

[ 8879 ] はんぺん入りでもありませ~ん



01時00分48秒の内緒コメ、ありがとうございます。

きつねにハンペンはどうなんでしょねぇ。
案外いける?

[ 2016/05/13 05時08分03秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1199-c4e07f68