[ 1193 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 寿限無

 
随分前に投稿したから忘れちまったなぁ。


お題、

     ~寿限無 きらクラ!スペシャル・バージョン~



のラジネね。




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 帆立の戸建てのヤドカリ ほたてのこだてのやどかり 大阪府 2016/04/24 18:07 (日)
 ② カバ見ーに行こう かばみーにいこう 神奈川県 2016/04/27 21:10 (水)



   ① 言葉遊びね。 (実は・・・ラジネ間違えた・・・・・・名付けの「 発酵 」に使うつもりがこっちに使っちゃったの)

   ② パガニーニで思いついたぁ (かなり苦しいけど)


ではでは。   banneretomo.gif




[ 2016/05/07 05時05分42秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8811 ] 発酵とは?

BGM選手権の「納豆の茶漬け」のことですか?

[ 2016/05/07 13時08分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8812 ] 発酵だけではわかりにくかったですね


こんばんはぁ、高速タンギングさん。

遅くなりました。

前回の名付け親で投稿した「発酵」↓のラジネ、ってことです。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html

すみませ~ん。

[ 2016/05/07 18時26分14秒 ] [ 編集 ]

[ 8813 ] 真夏のよう


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

暑いです、参りました(;-_-)

BGMのラジネですね、覚えておかなくてはね。

パスしたので、気楽に聴きます。

今一番したいこと、泳ぎたいです。

[ 2016/05/07 18時30分36秒 ] [ 編集 ]

[ 8814 ] こちらは真春?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

暑いですかぁ?
こちらはいい感じですよぉ。朝晩はちょっと肌寒くて。


>覚えて
キーワードは、ホタテとカバですな。
なぁんて、採用はまずないからスルーでいいですよぉ。

>今一番したいこと、
一杯呑みたいです・・・あれ?なんかさっきグビってやったような・・・

[ 2016/05/07 18時42分50秒 ] [ 編集 ]

[ 8819 ] ふがふが~


「カバ見ーに行こう」さん、ラストのラストでお名前呼ばれましたねv-315
ちょっと週末忙しくてラジネがしっかりインプットされておらず、慌てて調べ直したり聞き直したり(笑)
ドンも投稿されたんですかぁ?
何の曲で投稿されたかは、明日月曜のお楽しみですね。
名付け親のお題は、先月快調がBGMでボツになったクラクラ~シューマン夫人!あらビックリ、借用失敬~のお詫び?(笑)
なーんか、スレ違いじゃなくてブログ違いですが、ミサゴ宅の小枝を持って行く小鳥みたい!

[ 2016/05/08 16時30分06秒 ] [ 編集 ]

[ 8821 ] ふんがふがふが、今日はふかわさんバーベキュー(なんのこっちゃ)



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

「カバ見ーに行こう」
今、録音聴いて確認しました。
確かに最後に真理さんが噛みながら名前読んでくれてます。ありがたや。
こりゃ多分、BGMの最終選考まで残った人たちですな。
(と思うことにしまぁす! 光栄!ルンルン♪)

>名付け親のお題
そうでしたねぇ。スタッフさんもアイデア枯渇するから、ちょっとお借りしまぁす、
ってあるでしょうねぇ。

>ミサゴ宅の小枝を持って行く小鳥
ナハハ、可愛いもんですな。

[ 2016/05/08 17時39分00秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1193-ba32ee23