[ 1189 ]  徳島でエンゲル? -動物園シリーズ 7-

 

本日のメインイヴェント! (動物園のね)


お気づきの方もいらっしゃったかな?

今まで載せてた園内マップの左上に、赤楕円で囲ってある箇所があったの。

   151108zoomap7.jpg


そうでっす! カワウソ君たちの食事でぇす!

9時半からなんで、9時の開園から30分しかまだ経ってないってことですな。
(だけど記事は、二ヶ月にまたいでる・・・・・・すんません)



以下の動画、残酷ぅ、とか悪趣味ぃ、とか思う人がいるかも知れません。

そういう人たちは見ない方がいいです。先に言っときます。
(園内マップの右の方に 「カワウソがドジョウを追いかけるよ」って書いてあります)


平気だよぉ、という方々は、どうぞぉ!


以下、画像をクリックすると遊粒に飛びます。( )内の数字は動画の時間ね。
(また最後にガガガガ、って雑音が入ってますけどお許しを)



上の方で声はするんだけど、姿は全然見えないカワウソ君たち。
と思って見てたら、おねだりしだしたのか、ちょろっと姿が。 (18秒)

   151108zookawausom1.jpg


ご飯のドジョウが放たれました。 あれ?ノーアクション? と思ったら一匹のカワウソ君が。 (28秒)

   151108zookawausom2.jpg




それからは次々とくわえては上へ。陸上で食べるんだね。

      (20秒)
   151108zookawausom3.jpg

      (22秒)
   151108zookawausom4.jpg



岩陰にドジョウが一匹隠れてます。(黒いの) 隠れおおせるか? (28秒)

   151108zookawausom5.jpg



気づかれず・・・ (26秒)

   151108zookawausom6.jpg


この一匹の運命やいかに ・・・・・・ ま、あとはご想像にお任せしましょ。



あぁ、面白かったぁ、のワタシは、帰りのコースへ。



あ、そこのあぁた、

     ドジョウに同情する、
とか。

     こんなんがオモロイんか。 ドウジョウ(どうしよう)もないヤツやのぉ、

なんて言ってないでしょね。



んじゃ、続きはまた。



ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/05/05 05時05分55秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8779 ] やっと載った



ドンの正解曲が、やぁっと「過去3か月の放送」ページに掲載されたんで
記事↓
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html
と番組表をメンテしました。

[ 2016/05/05 06時16分30秒 ] [ 編集 ]

[ 8781 ] イヴェント


いや~、てっきり「モルモット抱っこ」か「リスザル餌やり」かと思ったらドジョウとは!
あれ?ドジョウじゃなくてカワウソ?うっそ~!
ドウジョ、ドウジョ、ご自由に・・・
これらを撮って携帯充電が無くなったのですね、カワいソウに・・・
生けすの中で腐ったフリしたり、元気なフリしたり、落語「鯛」を思い出しました~
https://youtu.be/MclufLfL0NM

[ 2016/05/05 18時54分38秒 ] [ 編集 ]

[ 8783 ] これでもイヴェント



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ん~、モルモットやリスザルだったらワタシ、行ってなかったでしょうなぁ。
ある意味カワウソ~なシーンが好きなような・・・まだ残る酷な性格?

>これらを撮って携帯充電が無くなった
そうでっす。その節はどうもどうも・・・

桂塩鯛ってしおだいさん!?
どうも電波の銚子が悪くて見られないんで明日トライしてみます。
あれ?  ↑調子だ・・・

[ 2016/05/05 20時40分57秒 ] [ 編集 ]

[ 8784 ] 寝ます



孫とのお付き合いが済みましたぁ。

チカレタ・・・

[ 2016/05/05 21時37分42秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1189-cf2baed1