[ 1187 ]  徳島でエンゲル? -動物園シリーズ 5-

 
こちらの続きです。(去年の11月8日の話です。随分前の話で恐縮・・・してませんけど・・・)

園内マップ↓再掲しときます。 (今回の記事も茶色い線で囲んだ辺りです)

   151108zoomap5.jpg



では続いて、


フラミンゴにバイバイしたワタシは、薄い青い線の方向へ進みます。

実際には、ちょっとくねくねした道ですけどね。


で、12のオオカミさん。

いません・・・・・・ 約一年前にお亡くなりになってました。

   151108zoookami1.jpg


元気な頃の勇姿(の写真)。

   151108zoookami2.jpg


で次の 13 シロクマくん。

なんか白くねぇな。

   151108zoosirokuma2.jpg



こちらで見ると、歴とした白クマ、ですな。 (画像クリックで遊粒。 女の子だったのかな?)

   151108zoosirokuma1.jpg

14 のトナカイさんもいませんでした。

で、15のコンドルさんたち。

ちょっと逆光だけど、高いところで威厳がありましたよ。 大空高く飛べないのが可哀想だけど・・・

   151108zoocondol.jpg



そして16の子供動物園。



さてクイズです。 これは何を撮ったのでしょうか!?

   151108zooquiz1.jpg

ちょこっと顔出してますなぁ。(ヒントね)



で、明日の記事に続きます。

答えも明日。(簡単だけどね)


ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/04/28 05時05分27秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・動物園へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今18件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8708 ] 長寿ですね


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

シベリア・狼さん、老衰ですか、長寿でしたね。
自然な環境だったら、その何分の一でしょうか?
長生きして幸せだったのかなぁ?

コンドルさん、大空を飛びたいよね?

クイズ? 何か見えますが?

[ 2016/04/28 11時11分43秒 ] [ 編集 ]

[ 8709 ] 日本の動物は長寿かも?



こんにちはぁ、ゆめこさん。

>自然な環境だったら、その何分の一
>大空を飛びたいよね
でしょうね。自然界ではあり得ない境遇で皆さん生活されてます。

そういえば、捕鯨反対とか、イルカの追い込み漁反対とか言うひとたち、
動物園も反対してるのかな・・・?
いろいろ、人間は矛盾を抱えた動物ですなぁ・・・

クイズ、何か見えませんか? 簡単ですよ~

[ 2016/04/28 13時30分39秒 ] [ 編集 ]

[ 8710 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/28 16時42分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8711 ] 動物園は楽し


>シロクマ
11月ですか~、水を見ていたら寒くなってきました(笑)今日は雨ですし。
つまり白熊ちゃんは11月でも水が平気、まさか温泉じゃないですよね?

>トナカイ
不在の理由は・・・
11月ですものね~、翌月のイベントに備えて前月から準備で忙しいとか?

>顔出しクイズ
お待ちかね、ひょっこりクイズです!
顔、顔、顔・・・と。いたぁ!塀の右の方に、100歳のオオカミが・・・
おお、怖っ!

[ 2016/04/28 17時19分33秒 ] [ 編集 ]

[ 8712 ] 案内図でね


16時42分32秒の内緒コメ、ありがとうございます。

わざわざ内緒に・・・お気遣いいただき恐縮でござりまする。

正解です。簡単でしたね。


囲いに○○? 
ほんとだぁ! それもクイズになりましたなぁ。

[ 2016/04/28 17時21分05秒 ] [ 編集 ]

[ 8713 ] はい、動物園は楽しいです



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>まさか温泉
まさかまさかぁ! あ、冷泉かも、ですけど・・・

>前月から準備で忙しい
あ、そか、シーズン直前でしたな。
プレゼント配るコースの検討とか、ひょっとすると下見なんかしてたりして・・・

ナハハ、ひょっこりクイズになってますな、旬!?
>100歳のオオカミが・・・
って亡霊か!? あ、あれは欧米か! ・・・・・・

[ 2016/04/28 17時30分18秒 ] [ 編集 ]

[ 8714 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/28 17時57分19秒 ] [ 編集 ]

[ 8715 ] 何かいるでしょ?


17時57分19秒の内緒コメ、ありがとうございます。

難しいかなぁ。

ワタシは今、この園内マップ↑の16番下辺りにいます。


ヒント出しすぎ?

[ 2016/04/28 19時40分22秒 ] [ 編集 ]

[ 8716 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/28 19時55分28秒 ] [ 編集 ]

[ 8717 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/28 19時59分39秒 ] [ 編集 ]

[ 8718 ] ほいさっさぁ?



19時55分28秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>考え過ぎ?
ムッハッハぁ! ですなぁ。
いつになく? シンプルに、です。

[ 2016/04/28 21時14分51秒 ] [ 編集 ]

[ 8719 ] もしかして♪



19時59分39秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ピンポ~ン♪

[ 2016/04/28 21時16分55秒 ] [ 編集 ]

[ 8720 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/28 22時58分55秒 ] [ 編集 ]

[ 8721 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/28 23時56分30秒 ] [ 編集 ]

[ 8723 ] 応募、ありがとうございます。



04/28 22時58分55秒の内緒コメ、ありがとうございます。

正解で~す。

ん?
>青白い大きな人の顔
どこだんべ?
ワタシには見えませんなぁ・・・

[ 2016/04/29 05時25分46秒 ] [ 編集 ]

[ 8724 ] 地図でわかりますね



04/28 23時56分30秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>シュル〜ンとお腹で滑る
そうでぇっす!正解!

[ 2016/04/29 05時27分57秒 ] [ 編集 ]

[ 8769 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/05/03 12時24分44秒 ] [ 編集 ]

[ 8771 ] クイズ



12時24分44秒の内緒コメ、ありがとうございます。

正解です 

[ 2016/05/03 15時48分32秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1187-fbbeddc3