[ 1186 ]  2016年のオスプレイ(ミサゴ)記事やコメント一覧

 
まとめページです。 下から古い順ね。

但し、オスプレイ専用ブログ↓に移行するまでの記載です。

   16osphead.jpg



(以下、タイトルをクリックするとその記事やコメントへ飛びます)





  日時  種類  タイトル
 04/15 15時21分12秒  記事 オスプレイさん専用ブログを作ってみましたぁ

                   ↑
       <ここからオスプレイ専用ブログに移行!>
















  日時  種類  タイトル
 04/15 15時40分11秒  コメ オスプレイ独立!?
 04/14 05時05分10秒  記事 2016年 オスプレイ(ミサゴ) スタート!?
 04/13 06時44分20秒  コメ めでたい!
 04/11 06時42分22秒  コメ 雪が消えて・・・
 04/09 21時32分31秒  コメ 朝が来た
 04/09 05時50分34秒  コメ ぎょえ~ また雪
 04/08 06時15分20秒  コメ 春は鳥で快調に!
 04/08 05時43分13秒  コメ  え? 雪? (再掲)
 04/07 06時48分03秒  コメ 来たぁ!?
 04/07 05時43分36秒  コメ 貝も快!?
 04/06 05時29分55秒  コメ 今日も風が強そうです
 04/05 05時29分01秒  コメ うわっ、来てる!
   ヒトサマの記事拝借・・・  (4月5日早くに帰巣だそうです)



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/04/27 05時05分56秒 ] カテゴリ:・オスプレイ(みさご) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8699 ] 復活はしたけど内容は変わらず



真理さんのブログ。

2015年 公演予定のまんま・・・
http://www.endomari.com/schedule.html

[ 2016/04/27 05時13分15秒 ] [ 編集 ]

[ 8702 ] まめですね~!


こんばんは!
みさごさんの子育て記録、17:05にアップ、何か追記があれば19:05にアップ。
きらクラDaysは毎朝5:05にアップでしょう。
いよいよ朝刊と夕刊を読んでいるような感じなんですが発信される方はお忙しいことですね。しかも映像を駆使してお伝えしようとされているので大変ですね。好きなことだから続けられるのですね。
パソコンも自宅とお母さんのお宅と2台あって使い分けもしながらのご様子。尊敬します。

そして真理さんがブログを復活されたとか、トピックニュースがあればこちらの自コメでお知らせして下さるし。
ほんと何度も言うようですが至れり尽くせりで有り難いことです。
真理さんのお二人目のお子さんのお名前、気になりますね。

[ 2016/04/27 18時57分59秒 ] [ 編集 ]

[ 8705 ] まめですかぁ?



こんばんはぁ、ひこうき雲さん。

>朝刊と夕刊
そういえばそうですなぁ、12時間後(1日の半分みたいな?)にアップってなんとなく決めたんですけどね。

>好きなことだから続けられる
イエ~イ♪ そういうことでしょね。
てか、最近、この歳で、  はっはぁ、こういうことも好きなのね、  と自分を見つける、みたいな・・・

>トピックニュース
は、そのぉ・・・毎日のようにサーフィンしてると気付くのでつい自コメしちゃんですよねぇ。
つまるところ、こんな妙なヤツもおる、ってことですかね?

真理さんのおふたりめのお名前、勝手に名づけちゃおっかな? ← オイ!?

[ 2016/04/27 19時33分29秒 ] [ 編集 ]

[ 8706 ] しり鳥


色々書いて頂いているのにノーコメという訳にもゆかず・・・
それにしても昨日も今日もオフエアー、暇だ~というのは嘘で中々忙しかったりします。
「まめ」は、そりゃそうでしょう、好物が「豆類」のようですし・・・
お子さんの名前、お姉ちゃんのをオープンにしてしまいミスったかも?
個人情報どったらこったらの時代ですし、有名人ですしえぇ。
と言いつつお薦めは「めい」ちゃん・・・な~んてね。シリトリで行くの(笑)

[ 2016/04/28 01時58分50秒 ] [ 編集 ]

[ 8707 ] しり鳥、意外に当たってたりして?



おはようございます、快鳥家族さん。

>昨日も今日もオフエアー
ですねぇ。今も・・・

>オープンにしてしまいミスった
そんなところでしょうかね。
番組で一切名前を言わなくなりましたもんね。

おんやまぁ、
>ノーコメという訳にもゆかず
って、気にしないでねぇ~ ノーコメでも全然かまいませんよ~

[ 2016/04/28 05時35分39秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1186-bf02029d