[ 1185 ]  公開 BGM選手権 音楽が脳を育てる

 
今回のお題、

     ~「カラヤン 音楽が脳を育てる」茂木健一郎著より抜粋~

に投稿したのは一曲ね。


   1604171.jpg





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① シンクロやろ君子 しんくろやろくんし 兵庫県プロコフィエフの交響曲第5番(それぞれの段落毎に、各楽章の冒頭部分を)



という苦肉の策でしたぁ。

各段落は、こんな感じね。中略で区切ってよっつ。

   160417odai.jpg


一応、 遊粒 もね。

   第一楽章     冒頭から36秒ぐらいまで

   第二楽章     冒頭から19秒ぐらいまで

   第三楽章     冒頭から6秒ぐらいまで(短い!)

   第四楽章     冒頭から34秒ぐらいまで



ではではぁ。   banneretomo.gif





[ 2016/04/25 05時05分17秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8674 ] BGM選手権投稿忘れた!

僕が当てたBGMはチャイコフスキー「バレエ音楽『眠りの森の美女』から『パノラマ』です。
でも投稿した記憶がありません。投稿しなかったかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=2drVTh4DTz4

[ 2016/04/25 15時44分56秒 ] [ 編集 ]

[ 8676 ] ありゃぁ忘れましたか。



こんばんはぁ、内緒さん。(ってひょっとして?というか多分・・・)

投稿したかしてないかを忘れたんですかぁ?
これからはメモしときましょうねぇ。

綺麗な曲ですねぇ。小刻みなリズムと相まっていい感じです。

[ 2016/04/25 17時31分56秒 ] [ 編集 ]

[ 8677 ] 出題が早い

今度は一週早目のBGM選手権出題ですな。
二週連続でやってくれるのかと一瞬喜んじゃいましたよ。
で、また自信作が没になるのでして。

[ 2016/04/25 18時36分25秒 ] [ 編集 ]

[ 8678 ] まとめて出題



こんばんはぁ、ぷっぺさん。

明日の記事に書きますが、収録も早いのかも知れませんね。

>また自信作が没
なはは、オンナジぃ~!
(え?一緒にすんなって?)

[ 2016/04/25 20時44分01秒 ] [ 編集 ]

[ 8679 ] なるほど

そうですね。ふかわさんたちも連休取らないと。
だから28日が応募締め切り。収録は二週分ってわけですな。

[ 2016/04/25 21時11分47秒 ] [ 編集 ]

[ 8680 ] なるほど、ですかぁ?



続けて、ありがとうございます、ぷっぺさん。

ワタシの勝手な思い込みですんでそこんとこヨロシク、です。
素直に放送なし、としないところなんか、やはりスタッフが代わったからなんでしょかね?
(あ、ヒトリゴト・・・)

[ 2016/04/25 21時56分34秒 ] [ 編集 ]

[ 8681 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/04/26 00時21分34秒 ] [ 編集 ]

[ 8682 ] 謎ですね



04/26 00時21分34秒の内緒コメ、ありがとうございます。

やはり感じられてますか。同じです。

[ 2016/04/26 05時08分35秒 ] [ 編集 ]

[ 8685 ] 内緒さんは僕です

毎度毎度すみません。

[ 2016/04/26 15時16分21秒 ] [ 編集 ]

[ 8692 ] ナハハ、ちょんばれ内緒さんですな



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

わかってますよぉ~!

[ 2016/04/26 20時59分46秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1185-4a85b7fb