[ 1184 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 音楽が脳を育てる

 
今回のお題は、脳でっせ!


   ~「カラヤン 音楽が脳を育てる」茂木健一郎著より抜粋~


正に オーノー!



で、なんとか一個だけ投稿しましたぁ。




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① シンクロやろ君子 しんくろやろくんし 兵庫県 2016/04/20 17:28 (水)



ラジネもいい加減ね。 一応、苦しい回文ね。


で、


ではでは、ではちょいサミシイので、おまけ。

オフクロん家、片づけてるとこんな木の箱が出てきました。(電話ラック?の下の隙間から)


さて、これはなんだったでしょうか!?

   160422kozeni3.jpg


答えは 続きを読む からどうぞ。





 
こちらの続きみたいなもんですな。


覆ってる新聞紙を取り除くと、

はい、こうなりまして。

   160422kozeni4.jpg



更に取り除くと、

   160422kozeni5.jpg



となります。

(不思議と10円玉がない・・・・・・)


で、今まで見つかった小銭も集合!

   160422kozeni6.jpg


大銭はないけど、小銭はザックザク!?



ではでは。   banneretomo.gif




[ 2016/04/23 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8663 ] ざくざく出ましたね!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

又面白いラジネですね。

小銭がZAKZAKいろんなところから出てきますね、まだ出てきそうな?

今日は暑かったです。

では・・・

[ 2016/04/23 21時21分35秒 ] [ 編集 ]

[ 8664 ] ハイ!シロがいなくてもザックザク?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

小銭は任してください!って感じ。

>まだ出てきそうな?
ですねぇ。楽しみ・・・?

[ 2016/04/23 21時54分20秒 ] [ 編集 ]

[ 8665 ] すんません、もう寝ます

  

[ 2016/04/23 21時55分56秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1184-8f967129