[ 1172 ]  公開 BGM選手権 北国の春


今回投稿した3曲ね。

まぁ、適当・・・・・・


   1604031.jpg

            遊 粒 


   1604032.jpg

            遊 粒 


   1604033.jpg

            遊 粒 


一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 京都弁熊本弁 きょうとべんくまもとべん 兵庫県パガニーニの主題による狂詩曲の 第18変奏曲
 ② 花見弁当 はなみべんとう 大阪府ブルックナーの交響曲第7番の第1楽章
 ③ スング・ズニノール すんぐ・ずにのーる 神奈川県ラヴェルのピアノ協奏曲第2楽章



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/04/11 05時05分18秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8537 ] 雪が消えて・・・



オスプレイさんね。

一昨日の朝(現地夕方)の吹雪のような雪。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html#comment8522

一昨日の夜(現地明朝)は雪景色。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html#comment8530

昨日の朝は、あれ?もう雪がない。溶けたのかなぁ、早いな。
昨日の夜は、さすがにまだ濡れてるだろうし、誰もいない。
(写真はなし)

で、今朝(現地16時過ぎ)には、もうお父さんが帰って来て、
奥様をお待ち?

キョロキョロしながら
http://blog-imgs-92.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp16041100253.jpg

巣繕いしてたけど、
http://blog-imgs-92.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp16041100305.jpg

飛び去りましたぁ。(画像キャプチャは6時半に終わり)
http://blog-imgs-92.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp16041100504.jpg

[ 2016/04/11 06時42分22秒 ] [ 編集 ]

[ 8538 ] 今回のきらクラは4人も知っている人がいました!

まずBGM選手権ですが
一曲目が「悪魔の胃袋」さん。
二曲目が「熱帯ポンカン」さん。
4曲目が「大津皇子」さんでした。
そのあとラジオネームの読み上げ
最後の最後で「BWV1000番」さんが登場。
以上4人の方が登場しました。
前回はいーともさんがW採用
今回はBGM選手権に知った人が3人も!
次回は何が起こるか楽しみです。

[ 2016/04/11 15時03分33秒 ] [ 編集 ]

[ 8539 ] ラヴェルの曲


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

オスプレイは未だ一羽しかいないのでしょうか?
どちらかが待っているのでしょう。
昨年と同じ番なのでしょうかね、気になります。

パガニーニとラヴェルは特に私の好きな曲でした。
ラヴェルのピアノ協奏曲2楽章は1楽章、3楽章と違って
とても穏やかな綺麗なメロディーの曲ですよね。
朗読に合いますよね。

この詩は、思ったより私も合わせやすかったです。
採用を考えないで、自己満足しています(;-_-)
本当にBGM選曲は疲れ果てるので、サイレントになりたいです。

では・・・

[ 2016/04/11 16時34分45秒 ] [ 編集 ]

[ 8540 ] 知っている人の名前が呼ばれると嬉しいですね



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

次回は頑張ってねぇ~
(簡単ですみません)

[ 2016/04/11 17時51分55秒 ] [ 編集 ]

[ 8541 ] ラヴェルのピアノ協奏曲もお好きで?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>オスプレイは未だ一羽
みたいですねぇ。待ってるって感じですよ。キョロキョロしてます。

>ラヴェルのピアノ協奏曲2楽章は ~ とても穏やか
ですねぇ。

>思ったより私も合わせやすかった
ワタシも静か系の曲ならどれでもいいじゃん!って・・・
でも採用された曲は一味も二味も違いました。さすがです。

サイレントですか・・・レントさんがサイ用されました・・・あれ?

[ 2016/04/11 17時57分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1172-c763f499