[ 1162 ]  公開 勝手に名付け親 弦楽八重奏曲

 
今回の3っつは以下の通りです。

   1603271.jpg


   1603272.jpg


   1603273.jpg


一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① ハーティメン・ロッピ はーてぃめん・ろっぴ 神奈川県 「本州縦断・新幹線の旅」
 
 ② いつも春眠のコアラ いつもしゅんみんのこあら 兵庫県 「3月15日の税務署」
 ③ 今生を根性で生きる こんじょうをこんじょうでいきる 大阪府 『鮭の産卵』 



で、昨日の号外記事にも書いたけど、ベストいただけやした! (↑みっつね)


なんというかまたシンクロしてたなぁ、と思う昨日の放送。

八面六臂の大活躍してた徳島エンゲル楽団カクさんが、歌われた「乾杯の歌」

が、最初の曲でかかって、(あ、ちゃこぺんさんも爽やかなお便りが冒頭で読まれたし、)

いい流れぇ、と思っていたら、


そしたらなんとまぁ、その八面六臂をもじったラジネが採用されてベストに!


あ、いやラジネが採用されたのか、投稿が採用されたのか・・・???


まぁなんにしても、こんな嬉しいことはありません。


ん~もうこなったら、このベスト、カクさんに捧げちゃう!
(あ、ステッカーはあげないけど・・・)


それと、昨日の記事で薄い字で書いたけど、③も採用されたの。(↑ひとつね)

実は、なんか鮭が遡上していくのが想像できたんで、

この時の投稿をそのまま使っちゃおかな、とも思ったんだけど、

さすがにそれは良くないよなぁ、手抜きだよなぁ、と考え直して、

遡上したあとの光景を思い浮かべて書いたの。




やっぱり、アタシに酒はつきものか・・・・・・ん? 鮭でした・・・・・・




はてさて、ベストいただいたけど住所どうしよう・・・・・・(書いてないし・・・)

また、しばらく問い合せのメールが来るのを待ってみよっと!



おっと、この場をお借りして、

お祝いコメントくださった方、

コメントはしてないけど、パソコンやスマホや携帯の前で、

よくやった、とつぶやいてくださった方?


本当にありがとうございましたぁ!



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/04/04 05時05分32秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今14件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8455 ] 興奮もお酒も醒めやりましたか

昨日はおめでとうございました!!
あまりに嬉しくて夕飯食べるの忘れてしまいました(爆)
3年前の初々しいいーともさんの記事と作品も拝見拝聴させて頂きました。
酒はいうまでもなく鮭も好きだったんですな^^

何にしてもいーともさんの精神力と精進に脱帽です、安心してください生えてます^^ 

[ 2016/04/04 10時52分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8456 ] 興奮はなんとか、お酒はこれから・・・


こんにちはぁ、今日も快調さん。

今からまたちょっと呑むもんで・・・乾杯!(醒める暇がない・・・?)

えぇ?昨日、
>夕飯食べるの忘れ
たんですかぁ? そりゃまた呑気な?(あ、呑んでたとか?)

あ、いやいや、我が事のように喜んでいただいて、
まっことありがとうございます!

はい!! これからも生臭精進いたしやす!
安心してください、(頭は今日も)光ってます!?

[ 2016/04/04 11時40分42秒 ] [ 編集 ]

[ 8457 ] おめでとうございます!


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

根性が実りましたね、本当におめでとうございます。

私、恥ずかしくなりました(;-_-)
八面六臂にしたほうが良いとか、この曲は嫌いだから名付ける気がしないとか、
もう穴があったら入りたい気持ちです。
それで、神様は見ている?と思ったのかな~
ラジネの根性にも、ただただ呆れておりましたがm(_ _)m
撤回します。

ラジネを考えるのだって凄い才能ですよね。

では・・・呑み過ぎないように。

[ 2016/04/04 12時02分59秒 ] [ 編集 ]

[ 8458 ] ナハハ、3回もおめでとういただいちゃいましたぁ



こんにちはぁ、ゆめこさん。

本当にありがとうございます!

恥ずかしく?
なんのこっちゃ?

そのときそのときに思ったこと、感じたことをコメしてくださる、
そう、自然体、が一番いいと思うし、そうあってほしいと思いますけど?
(ん? 上から目線?)

>神様は見ている
ナハハ、いいとこ悪いとこ、全部見てるんでしょうねぇ。
で、たまに、ちょっと甘い汁を吸わせてくれる?
でもって様子を見る、みたいな。(芥川さんの蜘蛛の糸みたいな・・・?)

撤回? 不要ですよぉ。自分でも呆れてますんで・・・・・・

[ 2016/04/04 13時04分07秒 ] [ 編集 ]

[ 8459 ] 新幹線いいですねえ

パソコンやりながら聞いていたので最初ラジオネームを聞き逃したんです。
でも「新幹線」は聞いていたので
うむ いいですなあと思いました。
その後「今生を根性で生きる」が紹介されたとき
「お!」と雄たけびを上げました。
そして「鮭の産卵」が紹介されて
ベストは「鮭の産卵」であってほしいと思いました。
でもベストに選ばれた「新幹線」は「ハーティメン・・・」
とふかわさんが言ったので
そのとき僕は気づきました。W採用じゃないか!今度から僕も何か別のラジオネーム引っさげて参戦しようかな?
それにしても僕より先にステッカーゲット!おめっとさんでした!

[ 2016/04/04 16時08分29秒 ] [ 編集 ]

[ 8461 ] かみさま


いや~、本当におめでとうございました!
春から、幸先が良いですね!
新幹線(函館)とはタイムリーな! 鮭も北海道、うれちぃ。

>あまりに嬉しくて夕飯食べるの忘れてしまいました
の原因は私です。
昨日はお昼に嬉しいことがあり、帰宅後ラジオを聴いたらコレで興奮して大騒ぎ、夕方いただき物の和菓子を熱いお茶で食し、急に「私ちょっと寝るわ~夕食はその後ねzzz」
目覚めたら夜中の12時! 一食浮いた(違)

家人の言う、
>精神力と精進に脱帽
も、その通り!
しかし「精神」を「しょうじん」と読む人がいるとかで、七福神の中にそんな神様いたっけ?
あ、八面六臂・・・八福神かぁ! ハーティなメン(複数)・・・ハーティなマン(単数)様にも感謝ですね~ 良かった、良かった♪

[ 2016/04/04 16時32分12秒 ] [ 編集 ]

[ 8462 ] 新幹線に乗っかりましたぁ



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

曲のリズム感と時事話題をミックスしました。しっくりはまったようでうれしいです。

>ベストは「鮭の産卵」であってほしい
いやぁ、ありがとうございます。
そうなんですよ、
>W採用
これまためっちゃうれしいです。

おやおや、
>別のラジオネーム引っさげて参戦
って、変な病が流行りませんようにぃ・・・

はい、なぜか、
>先にステッカーゲット!
ありがっとさんです!

[ 2016/04/04 17時23分35秒 ] [ 編集 ]

[ 8464 ] 髪のかみさま?



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

タイムリーな話題に乗っかりました。本当にラッキーでした。ありがとうございま~す!

そう、南の方から鮭が昇って行って、北海道に着くというストーリー (違?)

夕飯食べ忘れはそういうことでしたか。
まぁ、一食浮いてよかったよかった。(違・・・いやそこでしょ!)


精神力ねぇ・・・整髪何年してないか・・・髪への感謝が薄かった・・・(違?)

>ハーティなマン(単数)様にも感謝
ですぅ! heartyな方ですもんね。
新しいラジネ! ハーティマン・エンジェル あ、エンゲルだっけ・・・

[ 2016/04/04 17時54分02秒 ] [ 編集 ]

[ 8465 ] 心の琴線に触れました!略して心琴線の度(たび)


昨日はほんとうにおめでとうございました。

新年度を迎えて気分的にとても高揚感に満ちているところへ持って来て、あの音楽といーともさんの「本州縦断・新幹線の旅」の文言。
フーマンとわたしの心の琴線にどれほど大きく触れて来られたことでしょう。(何故かフーマンと感性が一緒!のつもり)
1つ目の紹介が終わって「これはベストにちげぇねぇ。」と後の5つを聞かないうちから、祝メールの準備をしておりました(^-^)v

折しも桜前線もただ今北上中。九州新幹線~北海道新幹線で一度旅してみたいものです。

[ 2016/04/04 19時04分56秒 ] [ 編集 ]

[ 8466 ] しんきんせんのたび、っすかぁ? 



こんばんはぁ、ひこうき雲さん。

ほんとうにありがとうございます。

>フーマンとわたしの心の琴線
に触れましたぁ? 時宜を得たネタでしたでしょ? いろんなところに嵌ったんでしょかね?
ベストになっちゃった。

>1つ目の紹介が終わって ~ 祝メールの準備を
はっはぁ、それであんなに早くコメントいただけたんですな。
ワタシも、殺到する(であろう)ファン!からのコメに身構えてました。

結果は・・・自惚れ(^^;)

まぁそれはそれとして?
桜前線北上中、も良かった鴨ですね。

[ 2016/04/04 21時20分31秒 ] [ 編集 ]

[ 8467 ] ダブル採用


むむむ本来のダブル採用の意味は、いーともさんと僕のダブル採用だったはず〜
確か今まで2回あったんだそうですね??
実は今回はあちこち移動していたので、おさぼりしてしまいました。
そのステッカーまだ見たことがないんです。
うらまやし〜!

[ 2016/04/04 22時41分10秒 ] [ 編集 ]

[ 8468 ] デュエット採用?



おはようございます、ぱーかすちょんさん。

そうでしたねぇ、
>本来のダブル採用の意味
またいつか仲良く採用されたいもんですな。
(って雲の上の人になにを言ってんだか。)

え?あれ?
>ステッカーまだ見たことがない
もうとっくにいくつかゲットされてる気になってましたけど・・・?

まぁ、いただけるのは時間の問題でしょうから、
慌てず騒がず裏山でお待ちください。???

[ 2016/04/05 05時23分04秒 ] [ 編集 ]

[ 8482 ] 裏山!?

おかしい!笑ってしまいました。

[ 2016/04/05 15時28分31秒 ] [ 編集 ]

[ 8484 ] 裏山、シ~!



続けてありがとうございます、高速タンギングさん。

つい突っ込みたくなるワタシの悪い癖・・・スルーしてぇ!

[ 2016/04/05 17時18分12秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1162-b48dec83