[ 1160 ]  公開 勝手に名付け親のラジネ 弦楽八重奏曲

 
今回のお題は、

     メンデルスゾーン作曲「弦楽八重奏曲 変ホ長調 作品20」から第4楽章

難しかったです。


とはいえ、名付け親命!のアタシ。


お出かけもあったんで、焦りながらなんとか3個投稿しましたぁ。



ラジネ一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① ハーティメン・ロッピ はーてぃめん・ろっぴ 神奈川県2016/03/29 14:39 (火)
 ② いつも春眠のコアラ いつもしゅんみんのこあら 兵庫県2016/03/29 17:24 (火)
 ③ 今生を根性で生きる こんじょうをこんじょうでいきる 大阪府2016/03/30 10:07 (水)


  ① ロシアの人ではなさそうねぇ。イタリアの方? ではなくて、徳島で、
    八面六臂の大活躍をされてた方がいらっしゃって、その時に思いついたんです。

    やっと陽の目を見ました。


  ② 動物園行くといっつも寝てるから、コアラっち。 あ、コアラっちにすれば良かった・・・


  ③ 言わずと知れた語呂合わせ~


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/04/02 05時05分50秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8433 ] ラジネ


✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

良く思いつきますね!感心してしまいます、
というより半分呆れているかな(笑)

どうせなら、八面六臂そのままでも良いのにと思いましたが、
今回も名付け親パスです。曲をちゃんと聴いていません、
というより、聴く気がしないのです(>_<。)

曲の好き嫌いが激しくて困ったものです、なので何時までたっても
進化しないのかな( _ _ )..........o

では・・・

[ 2016/04/02 09時55分06秒 ] [ 編集 ]

[ 8434 ] ラジネにアキレ!



なんか最近、おはようございます、が自然になってきましたなぁ、ゆめこさん。

>八面六臂そのままでも良い
ん~、そうですなぁ、確かに。
だけど偏屈おじ(い)さんとしては納得がいかない、というか捻りたいというか・・・性格。

>聴く気が
しませんか・・・・・・まぁ、好みですもんね。
ワタシもいろんなコーナーすっ飛ばしてますし・・・

>進化しない
耳が痛いワタシ・・・・・・着々と老化はしてますけど・・・?


[ 2016/04/02 10時52分29秒 ] [ 編集 ]

[ 8435 ] オ・ネ・ム



いつもより1時間半早い就寝!

って ! じゃなくて i-195です。

ちょい(大分?)早いお休みなさい i-196

[ 2016/04/02 21時12分44秒 ] [ 編集 ]

[ 8440 ] やったぁ~~~!!!


ふたつ採用だぁ!

[ 2016/04/03 15時14分10秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1160-cac58e3b