[ 1158 ]  クロウドウ

 
苦労道ではなくて、黒うどん、でもなくて、有働録です。

ウドウロクの反対ね。

ご本人がそう言われてるの。

クロいところがある、とか毒を吐くとか、そういうことらしい。

だけど、好感度抜群の女性アナなんじゃないのかな。

普通だもんねぇ。

で、この本も普通でしたよぉ。素直に赤裸々に?書いてる。

     book160327kuroudou.jpg


やっぱり好感度が高いのも頷けます。

しかし、ちょっといのっちをほめ過ぎのような気もする・・・・・・




表紙にうっすらと、クロウドウ って書いてるのもなかなか好感! てかおもろ~い!


ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/03/31 05時05分19秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8429 ] 有働さん


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

何の本かと思ったら、有働さんでしたか。
有働さんは大好きなアナウンサーです、イノッチは一緒にあさいちを
やっているからでしょう。
この頃今までの夜更かし朝寝坊から、少し改善されたので、
あさいちが、見られるのですよ^^;
大河ドラマのナレーションもやっていますよ。

この本読んでみたいです。

では・・・

[ 2016/03/31 18時09分50秒 ] [ 編集 ]

[ 8430 ] 有働由美子さんなんですね


おはようございます、ゆみ・・・じゃなくてゆめこさん。

>大河ドラマのナレーションもやって
へぇ、そうなんですか。芸も能もある人は違いますなぁ。

>この本読んでみたい
読まれるんだったら図書館で借りることをお奨めします。
(って書いてもいいのかな? 営業妨害?)

いのっちのほめ方にびっくりすると思いますよ、きっと。
でも、ま、他の箇所も含めて、正直な方なんだな、と改めて好きになる鴨。

[ 2016/04/01 05時48分27秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1158-a7b9bfd8