[ 1153 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 花咲かじじい

 
今回のお題は、春にちなんで?

     昔話「花咲かじじい」 楠山正雄 再話

まぁ、明るいっちゃ明るい、華やかっちゃ華やか、

だけど、なんか虚しくも響く。(大人にとっては? 花はすぐ散るから・・・というひねくれたワタシのような大人にとっては)


なことはどうでもよくて、

      花咲かじいさん、と思ってたけど、じじい、なのね、しかも自分でじじい、って言いながら往来を歩くんだね。


なこともどうでもよくて、


今回も、参加するだけの投稿をしました。2曲。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① ジャパジャズ漬け じゃぱじゃずづけ 神奈川県 2016/03/23 06:11 (水)
 ② 笑笑王女真理~ わらわらおうじょまり~ 兵庫県 2016/03/23 10:32 (水)


  ① ジャパジャズの漬物でご飯を食べると美味しいよねぇ~、ではなくて、日本のジャズばっかり聴いてる人のこと。なんちゃってね。

  ② うめさんのコメからヒントを得て、ちょっとひねって、笑う王女、真理さんね。


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/03/26 05時05分11秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8399 ] 笑笑


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

笑笑(わらわら)という名前の居酒屋さんありますね。
合唱の打ち上げ行きました。
チェーン店でしょうか。

では・・・

[ 2016/03/26 22時17分46秒 ] [ 編集 ]

[ 8401 ] そういえば居酒屋でありました



おはようございます、ゆめこさん。

特定の店舗を連想させるからボツですかねぇ。
ま、選曲も選曲だし諦めます・・・

[ 2016/03/27 07時21分49秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1153-10065ff7