[ 1147 ]  公開 アリア 勝手に名付け親

 
今回のお題、

    バッハ作曲「管弦楽組曲第3番 ニ長調 BWV1068」から 第2曲 アリア

G線上のアリアだね。


に投稿した3っつは以下のとおりね。


   1603131.jpg



   1603132.jpg



   1603133.jpg



一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 異常な日常 いじょうなにちじょう 兵庫県 天国での昼寝は、正に天国じゃ~
 ② 長州チャーシュー焼酎 ちょうしゅうちゃーしゅーしょうちゅう 山口県 30年来の花粉症から解放されたよ
 ③ ませ幼児 ませようじ 神奈川県 奇跡の星、地球



そういえば・・・・・・ アリアなんだから、

    ありゃ! とか、ありゃぁ厳しいお題、とか、ありゃまのまさかのお題、とか、

おとぼけ入れるの忘れたなぁ・・・・・・



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/03/21 05時05分27秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8354 ] 名付け親


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今、名付け親のところを聴いています。

いーともさんの天国も良かったと思いますが、
今回はハイレベルでしたね!
ベストは私もそうだと思いました。

ちなみに、私はヨガの呼吸と名付けました。

では・・・

[ 2016/03/21 12時28分24秒 ] [ 編集 ]

[ 8355 ] 滑舌活動

わーい、1の「天国」が一緒でしたね、投稿できなかったけど・・・

2、Fさんが苦手なのは「おはがき」の「が」でしょうか、ではこんな練習どうでっしゃろ?
早口で「おはよう、歯磨き。石垣からのお葉書きありがとう、お葉書きの宛名書き間違えないでね」んが~~

3もスケールが大きくて良いですね! とても幼児の発言とは思えない・・・あ、おませサンだから言えるのか~、将来大物になりまっせ~

[ 2016/03/21 14時35分07秒 ] [ 編集 ]

[ 8357 ] 名付け親まだ聞いてないのです



こんにちはぁ、ゆめこさん。

実はまだ放送も全然聞いてなくて・・・

そうですか、
>今回はハイレベルでした
か・・・それなら諦めもつきます。

>ヨガの呼吸
ですか。なるほどねぇ、そういう境地の曲なんですね。

[ 2016/03/21 16時21分52秒 ] [ 編集 ]

[ 8358 ] 滑舌の練習


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

>Fさんが苦手なのは
違う発音ですよねぇ、そこでFさんが、ワタシの投稿文を読んでくれて、
一応滑舌の練習もしてくれて、でも僕が苦手なのはそこじゃありませんから、
って突っ込んでくれるとこまで想像してましたぁ。(妄想?)

早口ことば、うまいですなぁ。
石垣島で歯磨きしながら「がきデカ」が、んが~!
ぐらいしか思いつかないワタシ。

天国一緒!
天国への階段昇って、疲れて天国で昼寝と春眠を楽しもう、でも良かったか・・・?

[ 2016/03/21 16時34分09秒 ] [ 編集 ]

[ 8361 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/03/21 20時33分59秒 ] [ 編集 ]

[ 8363 ] ごもっともぉ? アタシいーとも!



20時33分59秒の内緒コメ、ありがとうございます。

はぁってな、話題になったことがあったかどうか、言ったことがあったかどうか・・・

あの・・・基本、自由ですよね。そこはそのなんというか、ワタシ流ということでご了解を~

[ 2016/03/21 21時46分17秒 ] [ 編集 ]

[ 8364 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/03/21 22時18分33秒 ] [ 編集 ]

[ 8365 ] 正しい友?


03/21 22時18分33秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ナハハ、座蒲団3枚差し上げま~す!
こちらこそありがとうございます。

[ 2016/03/22 05時18分38秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1147-5785199b