[ 1146 ]  公開 アリア 勝手に名付け親のラジオネーム 

 
今回のお題は、

     バッハ作曲「管弦楽組曲第3番 ニ長調 BWV1068」から 第2曲 アリア


で、3っつ投稿しました。


ラジネ一覧





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 異常な日常 いじょうなにちじょう 兵庫県2016/03/15 06:18 (火)
 ② 長州チャーシュー焼酎 ちょうしゅうちゃーしゅーしょうちゅう 山口県2016/03/15 21:07 (火)
 ③ ませ幼児 ませようじ 神奈川県2016/03/16 17:35 (水)



  ① 平和な日常が早く戻ってきてほしい、いや平和な日常を経験してみたい、

     っていう世界の沢山の紛争中の人々へ、思いを馳せて・・・・・・


  ② 翻って、急に能天気なワタシに戻り、単なる語呂合わせ・・・・・・山口の人♪~


  ③ これまたおふざけでスミマセン。 爪楊枝シリーズ? おませな幼児がいたら面白いだろなぁ、と。


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/03/19 05時05分13秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8344 ] めっそうもない?

いやぁ、山口にも別荘(べっそう)をお持ちでしたか!←そこ?

冷凍庫にチャーシュー麺ありますが、昔懐かしスパミートのルーの賞味期限も近付いているし。
どちらにしようかな? 花占い! 売らないよ~

[ 2016/03/19 16時39分17秒 ] [ 編集 ]

[ 8345 ] 平穏な日常

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

異常な日常と言うラジネ、良いですね。
平穏な日常を願いますね。

一番好きな普通な日、というタイトルのブログがありましたが、
私も普通の日が一番良いです。

では・・・

[ 2016/03/19 19時51分38秒 ] [ 編集 ]

[ 8347 ] モウ寝ます


いつもより2時間早い!

明日は、昼から呑み会とマージャンがあって、
(正確には呑みながらマージャン)
こてんぱんにやっつけ・・・られないように・・・

備えて早く寝ます。

放送の録音は予約でやるつもり。

んじゃ、またいつかぁ~ ・・・・・・ ???

[ 2016/03/19 20時32分41秒 ] [ 編集 ]

[ 8348 ] え?拙僧の別荘?



おはようございます、快鳥家族さん。

遅くなりましたぁ。

山口というと秋芳洞とサファリランド(だったかな?)
あ、それとふぐとか牡蠣とかですかねぇ。
別荘があればいいんですけどねぇ。
てかベスト取ったらどうしよう!(って有り得ないですけどね)

>スパミートのルー
かぁ、美味しそうですなぁ。
大盛りで通常料金なら売ってもらっても・・・

[ 2016/03/20 05時48分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8349 ] ただ平穏に暮らすのが一番



おはようございます、ゆめこさん。

遅くなりましたぁ。

普通に、毎日平穏に暮らす。
これ以上の幸せはないのカモ知れませんね。
ウチの近くの池にいる鴨たち、幸せそうです。(なんのこっちゃ?)

[ 2016/03/20 05時53分30秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1146-e54e22ae