[ 1140 ]  公開 BGM選手権 オアシス ラジオネーム

 
今回のお題は、

   星 新一 作 「オアシス」

初めて、

   ※著作権の関係で、本文は掲載しません。
                       (番組HPより転記)

となって、その代わりに3回もお題の朗読がありましたなぁ。

てなことは兎も角、

今回投稿したのは、2曲。 いつもの参加オンリー型投稿でしたぁ。


でラジネね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 武士も食らうと爪楊枝 ぶしもくらうとつまようじ 神奈川県 2016/03/08 17:15 (火)
 ② アルプスのはいじぃじ あるぷすのはいじぃじ 兵庫県 2016/03/09 09:42 (水)



ひとこと

   ① 言わずと知れた、武士は食わねど高楊枝 からね。

   ② 説明不要だね (日本アルプスの、ってしようかとも思ったんだけど説明的なんでやぁめた)



ではでは。   banneretomo.gif





  
[ 2016/03/12 05時05分31秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8302 ] ターシャ・テューダー展



3/21まで大阪でやってるらしい・・・
http://www.nhk-sc.or.jp/event/contents/tasha_miyagi.html

先日テレビでやってたの。

柄にもなく・・・どっかで話題になったな、と気になったもんで。↓
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-997.html#comment7090

[ 2016/03/12 05時52分43秒 ] [ 編集 ]

[ 8303 ] お久です~


おはようございます(@゜▽゜@)
アルプスのは、いじいじ!? いじけないで下さいね~(ちょっと違うか)

ターシャ・テューダー展が大阪であるの、知ってます。
手帳にもシッカリ書いてあります、しかしハルカス自体が激混みのようですし、92歳まで生きた方は…涙が出ちゃう。(うちの婆ちゃんよりは若いけど~)

そう、この時期あえて人混みに行くのもどうよ?とか、婆ちゃんの施設(車じゃないと行きにくい)へ通う必要もあるし、断念します。YouTubeやネットでも色々と見られるしねv-221

あ、某ラジオはインサイドホン(普通のイヤホンとは違うらしい)がアンテナの代わりをするので、それが無いと聞けない…と書いてあったのでネットでお取り寄せ済み。
その後、取説も見てないので、早速次の日曜はそれで聞く練習しなきゃ!
皆様のご活躍を期待しつつ・・・

[ 2016/03/12 07時57分48秒 ] [ 編集 ]

[ 8304 ] いやぁ、お久ですなぁ


おはようございます、快鳥家族さん(かろうじて12時前だから許して)

›ターシャ・テューダー展
ご存知でしたか。
確かに場所と時節柄ねぇ。無理はしない方がいいですな。
まだインフルも流行ってるみたいだし、ワタシも遠慮しときます。(端から行く気ないくせにぃって?)

›インサイドホン
›アンテナの代わり
ふ~んそんなのがあるんすか。
›日曜はそれで聞く練習
って録音もですよね。成功を祈る! あ、健康も祈る!!

[ 2016/03/12 11時52分54秒 ] [ 編集 ]

[ 8305 ] ラジネ


( ノ゚Д゚)こんにちは

毎回変わるラジネ楽しみにするようになりました∧∧
この様な人多分居ませんよね(笑)

家族さんのコメから、ターシャテューダ展、近くでも有ったようですが、
人混みは苦手です。全国にファンが沢山いるのですよね。
ラジオ深夜便で偶然詳しく話されているのを聞きました。
あこがれの生活です。
ブロ友さんで、ターシャの絵を描いている人がいました。


では・・・

[ 2016/03/12 16時21分02秒 ] [ 編集 ]

[ 8306 ] お楽しみラジネ?



こんにちはぁ、ゆめこさん。

めっちゃ遅なりましたぁ。
実は・・・またまたチョンボやらかしまして、
部屋の鍵を忘れて、さらにまたwimaxを・・・・・・(いつか記事にしよっかな)

ということで、さっきやっとまた部屋に戻ってきましたぁ。

›人混みは苦手
わかります。人疲れしますもんね。

›ターシャの絵を描いている人が
いらっしゃいますか。ワタシも創作ラジネ、がんばります!?

[ 2016/03/13 11時14分54秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1140-4cd6763c