[ 1131 ]  アップル


アップル飲料なんて・・・



いやぁおもしろかった。

ワタシ、長いこと神戸に住んでたけどこんなの見たことないぞ!



ではでは。(超手抜き記事でしたぁ・・・人のブログにリンク張っただけという・・・)

iconetomo.gif


[ 2016/03/04 05時05分12秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8242 ] 瓶が良いのですね


( ノ゚Д゚)こんにちは

アップルジュース、読ませていただきました。
プラスティックの瓶は夏場は匂いが?長く置くと良くない気がしますね。
牛乳も以前は宅配で瓶のものをとっていましたが、
美味しさが違っていました。
でも、いろいろ他の物も勧められるので、面倒になって、
止めてしまいました。

瓶の牛乳も売っていますが、紙パックより大分高いです。

では・・・カッパです。

[ 2016/03/04 10時46分46秒 ] [ 編集 ]

[ 8243 ] 瓶はいですよねぇ



こんばんはぁ、遅くなりました、ゆめこさん。

手抜き記事にコメ、ありがとうございます。

牛乳もビールも瓶が美味しいしお酒もしかり。
最近、朝散歩してると昔ながらの瓶牛乳
を宅配してるのに会いますよ。復活してるのかな?

巷では意外にみなさん、カッパカッパと飲んでたりして?

[ 2016/03/04 18時16分38秒 ] [ 編集 ]

[ 8244 ] 瓶はいいねぇ

瓶は良いですよぉ。なんなら点滴もソフトビニールじゃなくて瓶から滴り落ちる点滴だと効き目が良いような気がして。

[ 2016/03/04 22時09分36秒 ] [ 編集 ]

[ 8246 ] 瓶点滴!?



おはようございます、ぷっぺさん。

>効き目が良いような気が
確かに・・・ご利益がありそうです。

[ 2016/03/05 05時52分04秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1131-10fce55c