[ 1127 ]  公開 BGM選手権 うた ラジオネーム

 
今回のお題jは、次回ゲストの指揮者・山田和樹さん、御自らご出題だそうで。



       ~ 佐藤信「うた」 ~



難しかったよねぇ。

みなさん、指揮者さんの好みを考えながら投稿したのかなぁ。

アタシャ例の如く、連想ゲームしましたぁ。

ということは置いといてラジネね。(今回は1曲だけなんで1個ね)





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 見言聞猿 けんげんぶんえん 兵庫県 2016/02/25 21:32 (木)



見ざる、言わざる、聞かざる、のおサルさんを略して。 あれ?でもこれじゃ、全部やるんだ! お節介猿?



ということで、昨日の朝、間違ってアップしてしまった記事でした。
内緒コメいただいて慌てて消しましたぁ。
ご指摘いただき、どうもありがとうございました。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/02/27 05時05分32秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8197 ] スマホ

そういえば宮城に単身赴任しているお兄さんがスマホ持っていました。
実は例の曲はまだテープが残っています。
これで見つかるかもしれません。
でもその前に僕の頭でイ長調の音階に直して検索してみます。
ありがとうございました!

[ 2016/02/27 10時03分41秒 ] [ 編集 ]

[ 8198 ] スマホ検索



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

そうですか、お兄さんが、それは良かった。
その前に、
>イ長調の音階に直して検索
してみるんですね。

今までのモヤモヤがなくなることを祈ってますね。

[ 2016/02/27 11時57分31秒 ] [ 編集 ]

[ 8199 ] 凄いラジネ!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

本当に頭が柔らかく、想像たくましくてラジネをいろいろ考えられて良いですね。
私は単細胞だから一つに執着してしまってとても無理なんです。

ラジネ一つ変えるのだって,後ろめたさがあるのですよ。
羨ましいです、その度胸!

[ 2016/02/27 20時02分23秒 ] [ 編集 ]

[ 8200 ] 凄いかなぁ、ラジネ。



こんばんはぁ、ゆめこさん。

まぁ、いつも適当に考えてるんで、まさに適当なんですけどね。

>ラジネ一つ変えるのだって,後ろめたさがある
そういうもんですか・・・ワタシゃ全然・・・

どうせ採用されないんだったら、せめてラジネで楽しもうかな、と。

度胸? 読経さえしない生臭坊主・・・?

[ 2016/02/27 21時29分28秒 ] [ 編集 ]

[ 8201 ] ザルドス

読みがなにやら格調高くてかっこいいし、さるどしにふさわしいラジネです。
そういえば昔「未来惑星ザルドス」というシリアスなSF映画があったことを思い出しました。ザルドスで良かったです。もしも「未来惑星さるどす」だったら、ちょっとコミカルになるどす。

[ 2016/02/27 23時19分29秒 ] [ 編集 ]

[ 8202 ] そうどすなぁ~



おはようございます、じゃくさん。

ザルドスで良かったですな。

でもあれ? 猿の惑星 のこと? 「未来惑星さるどす」って?
などと格調のかけらもないワタシ・・・・・・です。

[ 2016/02/28 07時16分21秒 ] [ 編集 ]

[ 8205 ] イ長調に直してもヒットしませんでした。

インターネットでイ長調に直してもヒットしなかったので
兄が帰ってくるまで待ってます。
ところでいーともさんの字の色が違う文章があったけど
意味があるのかな?

[ 2016/02/28 10時58分55秒 ] [ 編集 ]

[ 8207 ] ヒットしませんでしたか・・・



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

お兄さんに期待ですな。

›字の色が違う文章
ですかぁ?
ひょっとして、薄い色にしてるやつ?
あれはその・・・・・・目立たないようにという・・・
却って目立つ?

[ 2016/02/28 11時50分40秒 ] [ 編集 ]

[ 8209 ]

ゲストの出題は難しかったと思います。
それにしても3曲目のBGMは良く合ってました。
ただ、ゲストがなんとなく気障だったなぁ。やっぱゲストは淑女な演奏家が良いなと思いました。

[ 2016/02/28 22時18分04秒 ] [ 編集 ]

[ 8210 ] 難しいですねぇ



おはようございます、ぷっぺさん。

なはは、男性から見たら気障で、女性から見たらカッコいいとか?
ちょっと鼻につくとこもありましたけど、自信の表れなんだろな、
と思いました。

あ、ワタシも淑女は大好きです・・・!


[ 2016/02/29 05時24分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1127-ddc31c9c