[ 1125 ]  あんれぇ?


さてワタシは何を疑問に思ったのでしょうか。

     2016calendar.jpg

毎年、有名な帆船の写真が勇壮で、気に入っててもらってくる神戸ローカル銀行のカレンダー。


何気に2016年版を見てて。
(今年は日本丸



またまた簡単かな?



ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/02/25 05時05分43秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8172 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/02/25 14時26分00秒 ] [ 編集 ]

[ 8174 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/02/25 21時25分18秒 ] [ 編集 ]

[ 8175 ] わかってさっぱりしてくださ~い



14時26分00秒の内緒コメ、ありがとうございます。

確かに日の丸の旗が風向きと逆ですかねぇ。
ま、多分、はためいた一瞬を撮ったんでしょうねぇ。

あんまり難しく考えないで・・・・・・ヒントはカレンダーとおとぼけいーとも!

[ 2016/02/25 21時36分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8177 ] 難しくない!



21時25分18秒の内緒コメ、ありがとうございます

日本丸は横浜港に係留されてませんでしたっけ・・・?

銀行のカレンダーって結構いいのがありますよね。
(ある意味宣伝効果を考えれば当然?)

[ 2016/02/25 21時44分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1125-331b00ee