[ 1123 ]  シンクロ?トラベル - 鳴門で徳島ラーメン!? -

 
こちらからの続きね。



鳴門に着いたワタシは、皆さんにメールして、

      160124naruto1.jpg


早めに落ち合って、喫茶店でお茶して。


あ、見た目は一番濃いコーヒーを飲みながらタバコをプカプカするように見えるワタシだけ、

    オレンジジュースお願いしま~す

でしたな・・・コーヒーはあまり飲まないの。

それにタバコ吸わないし・・・23で止めたし・・・(15から吸ってたけど・・・)



で、お昼の徳島ラーメン。


卵を入れるのが普通なのね。(写真は、H君のを撮らせてもらったの)

    160124naruto2.jpg


ワタシは卵なし。

   160124naruto3.jpg

さすがにこちらで食べたのとは違うかったですな。(比べるな、って怒られるかな?)

昔、屋台で食べた味に近かった。素朴で飽きないお味でしたぁ。


ということで今日はこれだけね。


あ、そうだった! もう一枚写真があったんで、またクイズ!

ワタシは何を撮ったんでしょうかぁ~~!?

   160124naruto4.jpg



今日は普通なら感想記事の日だけど、録音に失敗しましてね。

まだ感想記事が未完成なのです。(多分明日アップ)

なのでまたまたシンクロ記事ね。



あ、それと、これから出かけるんで返コメとか遅くなると思いますがご容赦を。


ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/03/01 05時05分23秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8217 ] FC2メンテナンス(再掲)




3月2日(水) 午前3時 ~ 午前9時

ブログの表示、更新やコメントの投稿操作、ができなくなる時間帯がある。
拍手ページの表示、拍手の更新やコメントの投稿操作、ができなくなる時間帯がある。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-1627.html
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-1628.html


ということらしいんでご承知を~

[ 2016/03/01 06時13分16秒 ] [ 編集 ]

[ 8219 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/03/01 16時59分19秒 ] [ 編集 ]

[ 8222 ] クイズの答えは簡単なようで・・・



16時59分19秒の内緒コメ、ありがとうございます。

雪は関係ないですなぁ。なんでかなぁ。
天気よかったから・・・能天気なワタシだし・・・

[ 2016/03/01 21時22分28秒 ] [ 編集 ]

[ 8224 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/03/01 23時07分39秒 ] [ 編集 ]

[ 8225 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/03/01 23時41分51秒 ] [ 編集 ]

[ 8226 ] 夕食は野菜サラダでしたぁ



03/01 23時07分39秒の内緒コメ、ありがとうございます。

あ、ワインとですけど・・・

雪雲と駐車場ねぇ・・・意外に難しかったかな。
てかわかるわけないクイズだったかも、と反省・・・

[ 2016/03/02 05時46分51秒 ] [ 編集 ]

[ 8227 ] 直前スクープ?



03/01 23時41分51秒の内緒コメ、ありがとうございます。

衝撃の瞬間、のように見えますかぁ?
やっぱり難しかったかなぁ・・・・・・

[ 2016/03/02 05時52分15秒 ] [ 編集 ]

[ 8228 ] FC2メンテナンス中



今日の記事が表示されませんな。
9時ぐらいまで待ってみましょう。

[ 2016/03/02 06時20分41秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1123-2631c5d5