[ 1121 ]  シンクロ?トラベル - バルトの庭は遠い(1) -


まだ放送の録音を聴いてないので感想書けません。

なので、昨日、後日と書きましたけどまたまたシンクロネタでござんす。


さて、いつものお宿に一泊した朝。

天気予報は最近当たりますなぁ。

   160124asa1.jpg

銀世界、とまではいかなかったけど雪が積もってる。

ありゃまぁ、こりゃひょっとすると・・・


で、検索すると、案の定、バルトの庭辺りはバスがストップしてる。

今日(1月24日日曜)の予定は、午前中にバルトの庭へ行って、

バスで移動して午後は鳴門で徳島ラーメン食べて、

それから本命の

徳島交響楽団ニューイヤーコンサート

を鑑賞することでしたぁ。


なので、とりあえずはJRは遅れ気味ながらも走ってるみたいなんで、

    160124asa2.jpg


バルトの庭に向かうことに。


さて、クイズです。

は?

ですかね?


徳島駅を発車した車内から撮った写真。

    160124asa3.jpg

ワタシは何を撮りたかったのでしょう、か? (簡単すぎてゴメンナサイ)


またまた引っ張る・・・・・・

ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/02/23 05時05分05秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8160 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/02/23 06時27分27秒 ] [ 編集 ]

[ 8162 ] お久しぶり?



06時27分27秒の内緒コメ、ありがとうございます。

簡単すぎてすんませ~ん。

まぁ、思い出の光景ということでよかった?

[ 2016/02/23 06時31分55秒 ] [ 編集 ]

[ 8163 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/02/23 21時18分54秒 ] [ 編集 ]

[ 8164 ] 簡単でしたでしょ



02/23 21時18分54秒の内緒コメ、ありがとうございます。

二枚目です。正解です、かな?

[ 2016/02/24 05時25分15秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1121-45dee7b1