[ 1120 ]  シンクロ?トラベル - カヴァさん -

 
なはは、タイトル、河馬さんではありませんので念の為。


車は無事に徳島へ。

で、ワタシの宿の駐車場に車を停めて、カクさんも合流してタクシーでお店へ向かいます。

7時からのクラシック生演奏に余裕で行けるはずだったんだけど

悪天候もあって、演奏直前にお店に滑りこんでセーフ。

え? あれ? お客さんは?

われわれ4人と、ご老人と娘さんかな? のたった6人。

えぇんかなぁ。

と言いつつ、演奏プログラムを見たワタシは、え? と息を呑みましたぁ!

カヴァレリア・ルスティカーナがあるじゃ、あぁりませんか!


「シンクロ ナンバー7!」



わたし、実は食事をしながらクラシックの生演奏を聞くのなんて初めてで、
ちょい緊張してたんだけど、その緊張と空腹と、このシンクロで一気にハイになりましたぁ。


でもそこはそれ、演奏者はカクさんのお知り合いの方だし、粗相があってはいけません、

と思い、

と思って自制しないといけないよね、

と思い、

とは思いつつも

   ・・・


   ・・・


   ・・・


みんなお腹ペコペコで飲んで食って、くっちゃべって、

演奏してる人に悪いなぁ、とは言いながらも大盛り上がり!

4人で、ワインを2本空けて、(え?呑んでたのはほとんどふたり?そうだっけ?)

デカピザ2枚にハンバーグに鳥のから揚げみたいなのに、お肉にオムライスに、魚も一皿頼んで、

さらにご飯がついて・・・・・・食べきれませんでしたぁ。


ナハハ・・・だけど、もったいないんで、アタシ、テイクアウトさせてもらったけど。
(あれ?徳島でテイクアウトしてもしゃぁないやろ、神戸まで持って帰るんかい!?と気付いたのは大分あと・・・)


以下、怪鳥家族さんの写真とかとダブルし、手振れピンボケばかりではございますが、

雰囲気を味わってくださいなぁ。

   sirabe3.jpg

   sirabe4.jpg

   sirabe6.jpg

   sirabe2.jpg

   sirabe1.jpg

   sirabe7.jpg



で、ヴァイオリンの方がテーブル脇まで来て演奏してくださったりと、


お腹満腹、おしゃべり満喫、クラシック大満足、なシンクロニシティ満杯の1日が終わりましたぁ。



ふぅ~ やぁっと1月23日(土)が終わったよ。


では、この続きはまた後日ね。


ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/02/22 05時05分52秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・徳島へ! | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8155 ] 赤カヴァ?


こんばんは。いよいよ私も参加したイベントが登場して、ますます読むのが楽しみです。ところで、「カヴァさん」という文字を見て、あれっ? たしかにスペイン産だったけど、泡立ってなかったし、赤かったような?? (@_@;)
・・・と、思ってしまいましたー。スミマセン。ワインのことじゃなかったんですね。スペインの赤も美味しくて、後日通販で衝動買いしてしまいました。
いやー、ワインに(も)弱くて、、とても1人1本ずつでは足りな・・・じゃなくてそんなに飲めませんね。次回はもう少し控えめに・・・できれば、したいところです。健康のためにも。。(^_^;)

[ 2016/02/22 19時04分50秒 ] [ 編集 ]

[ 8156 ] にゃんにゃんにゃん


こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

素敵なお店で生演奏付きのお食事最高ですね!
一番下の白い四角いお皿のお魚はなんでしょう?
天ぷらも添えてあるような?

残ったのをお持ち帰りしたのですか?
お店によっては、入れるものを持ってきてくれます。


2月22日・今日は猫の日です。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-02-07/10055.gif 

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-06-01/262509.gif

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2015-04-25/741333.gif 


ペットショップでは。5%引き、ポイント5倍です。

では・・・(=‘x‘=)

[ 2016/02/22 19時43分09秒 ] [ 編集 ]

[ 8157 ]

こんばんわ
禁酒中の「ぷっぺ」です。
どうやらゲストの山田氏に合わせてのBGM選手権だったので、一週休みを入れたんですね。うかつに「BGM選手権は来週やすみます」などと言ってしまうと視聴率が下がりますからなぁ。

[ 2016/02/22 21時34分27秒 ] [ 編集 ]

[ 8158 ] 真っ白なカヴァさん?



おはようございます、ワインに弱い(ん?)カクさん。

そうですか、スペイン産でそんな名前のがあるのね。
次回は、それを3本?
あ、いや、健康のこと考えて2本とハーフ1本かな?
また、ワイワイワインと行きましょう!

[ 2016/02/23 06時09分51秒 ] [ 編集 ]

[ 8159 ] ニャンこの日でしたねぇ


おはようございます、ゆめこさん。

>素敵なお店で生演奏付きのお食事最高
でしたぁ! ぺちゃくちゃも、ね。

>一番下の白い四角いお皿
ってこれですか? 
   http://blog-imgs-90.fc2.com/k/i/r/kiracladays/sirabe7c.jpg
丸々太った・・・・・・オムライス、でしたぁ!
グラスの右のはピザです。

持ち帰り、しましたよぉ。
3パック! 
我ながらようやるなぁ、と・・・・・・


猫ちゃんマーク、みなさんお元気そうでなによりですな。

[ 2016/02/23 06時23分12秒 ] [ 編集 ]

[ 8161 ] 遅くなりました



おはようございます、ぷっぺさん。

禁酒中!? それは目に悪い記事でしたぁ、すみませんです。

まだ放送を聞いてないんですが、そうですかゲストのために調整したんですか。
ワタシとしては、名付け親してほしかった・・・

[ 2016/02/23 06時28分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1120-861f02ef