[ 1112 ]  公開 ピアノ・ソナタ K.331 勝手に名付け親

 
今回投稿した4っつです。

どれも似たような感じのものになっちゃいました。


     1602071.jpg


     1602072.jpg


     1602073.jpg


     1602074.jpg


一覧ね。







 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① ジムのピティ じむのぴてぃ 兵庫県 ありがとう、お母さん
 ② タベル・ノガスキー たべる・のがすきー 大阪府 第一楽章 「春眠 暁を覚えず (あぁ、いい気持ち)」
 第二楽章 「春眠 夢見心地との葛藤 (どうしよっかなぁ。もうちょっと)」
 第三楽章 「春眠との訣別 (さあ、思い切ってフトンから出るのよ!)」
 ③ じぃじにまっしぐら じぃじにまっしぐら 神奈川県 お誕生日に
 ④ オネムタイムハネムタイノ おねむたいむはねむたいの 兵庫県 六つ児の子守唄



えぇっと、ヒトコト。

  ① ふたりの子供の寝姿を見ている真理さん、みたいなのを入れるべきだったなぁ、とあとで反省。

  ② ・・・・・・ ん? お題は第一楽章だけだっけ? というオトボケしてみましたぁ。

  ③ そのまんまです。

  ④ 検索話題が被りましたぁ。 (そこ?)



ではでは。   banneretomo.gif



 
[ 2016/02/15 05時05分08秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今13件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8109 ] 楽天ブログ


yahooブログは土日しかログインしないの。
ログインしないとコメを書いたり読んだりできないから仕方なく。
(記事更新されてないかは毎日確認してるけどね)

で、楽天ブログはそんなシバリがないんでほぼ毎日見に行くんだけど、
管理人さんに内緒コメできないのが難点?

私書箱という機能があるらしいんだけど
管理人さんが設置してなければどうしようもないらしい。

え? 記事に無関係のヒトリゴト自コメです・・・

[ 2016/02/15 06時18分48秒 ] [ 編集 ]

[ 8112 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/02/15 06時51分34秒 ] [ 編集 ]

[ 8113 ] 初耳でしたか



06時51分34秒の内緒コメ、ありがとうございます。

今はもうなくなってるのかも知れませんね。

教えていただいた方、週末に?訪問させいただきます。

[ 2016/02/15 07時01分00秒 ] [ 編集 ]

[ 8114 ] いーともさん、ご無沙汰しています。

一昨年の秋にいーともさんにお世話になった(きらクラドン!タンホイザーで)、うっかり夫婦(妻)です。
あれから一年と数ヶ月、昨日二回目応募を主人共にしてみたら(あれからも主人は何度か応募していたようですが)なんと、今回は主人がファンファーレを頂き、当選者に輝いたのです。
主人の長年の夢が最高の形で叶ったのですが、「マリさんは、金婚式と結婚式を間違えるし、ふかわさんは熟年離婚とか不適切な言葉を後に続けるし失礼」と、ちょっと??な様子で手放しでは喜べないみたいで。確か不適切は否めませんが。

それでもわたしは嬉しくって嬉しくって。。。自慢話でごめんなさい。。。これを誰かと分かち合いたくって、いーともさんにご報告させていただきました。

また、しばらくしたら、応募してみようと思います。


[ 2016/02/15 08時52分18秒 ] [ 編集 ]

[ 8115 ] こちらこそご無沙汰しております。



おぉそうでしたか! ご主人がドンで当選ね。

おめでとうございま~す!



おはようございます、うっかり夫婦さんの「あの頃の幼い妻」さん、ですね!

思い出と共に、喜びも一入でしょう。

>ちょっと??な様子
なはは、バラエティー番組ですから愛嬌愛嬌、と笑って許してあげましょね。


i-281 乾杯~ぃ! v-272

[ 2016/02/15 09時29分38秒 ] [ 編集 ]

[ 8116 ] 私書箱


隅々までチェックしましたが、今は無い機能ですね。
どうしても付けたい場合は、FC2のメールフォームをレンタルして貼るしか・・・
そうです、内緒コメも出来ず、訂正も出来ず、です。ほぼ寝たきり雀より。

[ 2016/02/15 12時15分55秒 ] [ 編集 ]

[ 8117 ] エンゲル楽団のカクさん

最後のラジオネーム紹介コーナーでエンゲル楽団のカクさんが紹介された時は
「おっ!」と声が出ました。おめでとうございます!
きらクラDON!金婚式でしたね。
僕は外国映画「鉄道員」のテーマを投稿したんですが結構似ていると思いませんか?
ところで次回のきらクラはBGM選手権も勝手に名付け親もないので何をやるんでしょうかね?

[ 2016/02/15 15時02分02秒 ] [ 編集 ]

[ 8118 ] 私書箱はもうないんですね



あの・・・ほぼ寝たきり状態の、ぎっくり快鳥家族さん、申し訳ありません。

>FC2のメールフォーム
右メニューの「いーとも へのメッセージや問合せ」に使ってるヤツね。

てか、つまらんことで起してしまいました・・・
どうぞご放念いただき、心安らかに(使い方が妙?)寝ていてくださ~い。

[ 2016/02/15 15時04分09秒 ] [ 編集 ]

[ 8119 ] カクさんはドンに投稿されたようですね



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

>「鉄道員」のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=rsqKYBqNJs4
https://www.youtube.com/watch?v=SL4vp65aqxw
https://www.youtube.com/watch?v=pwvjCCKZicw
それぞれ聞いてみましたが、ワタシとしてはピンとこなかったです。ごめんなさい。

そうですねぇ、来週は何をやるんでしょうねぇ。
ドンはあるはずだけど、合唱祭りではないだろし、
わかりません・・・(明日の記事に気持ちを書くつもりです・・・)

[ 2016/02/15 16時24分59秒 ] [ 編集 ]

[ 8120 ] 来週は?


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

名付け親、六つ児の子守唄が面白かったです。六つ児の性格もね?
それぞれ変奏が違うので、それを意識したのもありましたね。

来週はどうなのでしょう?いろいろな意味で釈然としませんね。

では・・・

[ 2016/02/15 17時11分23秒 ] [ 編集 ]

[ 8121 ] ホントに来週はぁ?



今晩はぁ、ゆめこさん。

今に始まったことじゃないけど
>釈然としません
ねぇ。せめてHPになにか書けばいいのになぁ。(理由とかねぇ)


変奏を意識した作品がふたつあったかな?
ワタシのも惜しい!(と勝手に思ってます!)

[ 2016/02/15 17時29分34秒 ] [ 編集 ]

[ 8133 ] ドンに投稿しました


こんばんは。私のことを話題にしていただいて、ありがとうございます。
ドンは投稿してもなかなか採用してもらえないのでほとんどあきらめていますが、先日はほかに投稿するネタがなくて、ニアピンもバレバレのような気がして正解曲を投稿しました。結果は残念でしたが、最後にラジオネームを紹介してもらえたのは突然のことで大喜びしました。毎回投稿したいと言いながら三日坊主になりかけていましたが、今後はとにかく何か思いついたらドンドン投稿しようと思います。(でも最近はちょっと難問化しているのでドンドン答えが思いつかなかったりして・・・f^_^;) ちなみに、今回のドンは一応解答を送りましたが、ニアピン鴨?

[ 2016/02/17 23時39分26秒 ] [ 編集 ]

[ 8135 ] ドシドシ投稿してくださ~い


おはようございます、ドンドン投稿したいカクさん。

今回も投稿したのね。
正解曲も、ニアピン曲もほとんどの場合思い浮かばないワタシとしては
羨ましいかぎりです。

次回放送は、BGMがないのでドンの採用枠が多かったりして。
当選、悪くても採用、を期待しましょう!

[ 2016/02/18 06時03分11秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1112-ff392729