[ 1106 ]  公開 投稿曲 BGM選手権 「フェルメール 光の王国」より

 
今回投稿した3曲ね。

     1601311.jpg

           遊 粒 




     1601312.jpg

          遊 粒 



     1601313.jpg


           遊 粒 









 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① アワテンボ熊蜂 あわてんぼくまばち 神奈川県ドボルザークの交響曲第9番 「新世界より」「第2楽章」
 ② 義務のジム ぎむのじむ 大阪府ベートーヴェンの第五の第二楽章
 ③ タコない焼き好き~ たこないやきすき~ 兵庫県ラフマニノフのチェロ・ソナタ



ではでは。   banneretomo.gif

[ 2016/02/08 05時05分10秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 8030 ] BGM

レスピーギ「交響詩『ローマの松』から『ジャニコロの松』」
これが僕の投稿したBGMです。
幻想的な曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=CwBn7kej_-M

[ 2016/02/08 14時38分47秒 ] [ 編集 ]

[ 8031 ] BGMは狭き門ですねぇ


今晩はぁ、高速タンギングさん。

静かで幻想的な曲を当てたんですね。
熾烈な戦いだったと思います。

ワタシは参加するだけでしたぁ。

[ 2016/02/08 17時21分02秒 ] [ 編集 ]

[ 8032 ] ラフマニノフ!

いーともさんこんばんは!ラフマニノフ、とても素敵です。丁度チェロの盛り上がりのところが超新星の輝きになり、その後ピアノの余韻が美しい。。。

[ 2016/02/08 22時19分03秒 ] [ 編集 ]

[ 8033 ] チェロ・ソナタ


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

三曲も投稿されたのですね、ラフマニノフのチェロ・ソナタが
良いと思いました。

今回は投稿数も多かったようですが、初めての方の採用が
二枠も有ったような気がします。
ますます難関になって来ましたね。

では・・・おやすみなさい。

[ 2016/02/08 23時23分42秒 ] [ 編集 ]

[ 8034 ] わたくしも


わたくしもラフマニノフのチェロに1票です!
んが~、普段は滅多に聴かないドヴォルザークの9番もベートーヴェンの5番も、改めて聴くと名曲なんですよね~。
>素人
は御謙遜でしょうが、初心者っぽいお手紙の方が読まれやすいような・・・?

[ 2016/02/09 01時18分11秒 ] [ 編集 ]

[ 8035 ] ラフマニの夫?



おはようございます、じゃくさん。

そちらの音楽記事にコメできてないのに(できないの)
コメントいただき恐縮です。
しかもお褒めいただき朝から舞い上がりそう!
またガンバルぞ~
(でもじゃくさんみたいに上手な文章書けない・・・やっぱり参加するだけです)

[ 2016/02/09 05時19分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8036 ] チェロが少ない



おはようございます、ゆめこさん。

ピアノがほとんどでチェロがちょっとしか弾かない、そこがいいかな、と思いましたぁ。

そうそう
>初めての方の採用が二枠も
ありましたな。
初投稿パワーに負けそうです・・・

[ 2016/02/09 05時28分32秒 ] [ 編集 ]

[ 8037 ] わたくし、素人!?



おはようございます、快鳥家族さん。

ドボさんとベトさんは、超有名曲は意外性があっていいんじゃないかと、
(ときどきそういうのが採用されるし)、で投稿してみたんですけどね、
あえなく没っつんでした・・・

江沼瑠敬さん(久し振り!)の番組情報には
「遠藤真理,上原彩子「チェロ・ソナタ」ラフマニノフ:作曲」
となってて、ググったら4楽章まであることがわかって、
更にちょっとずつ聞いて3楽章ということがわかったのです。
だからやっぱり素人、あるいは素人にケがはえた程度、です。
(・・・・・・頭の突っ込みはなしよ・・・)

>初心者っぽいお手紙の方が読まれやすい
ワタシもそんな感じが・・・
今度初投稿って書いてみよっかな・・・禁断の大ウソ文章・・・

[ 2016/02/09 05時42分22秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1106-ded606db