[ 1098 ]  公開 スペイン舞曲 勝手に名付け親

 
今回投稿した2個ね。

いっちょあがりぃ! とは行きませんでした。 なんのこっちゃ!?






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① うりうりうり坊 うりうりうりぼう 兵庫県 新成人記念旅行プランニング中
 ② ニッチョマエ にっちょまえ 大阪府 練習熱心なしゃべくり漫才師





     1601241.jpg


     1601242.jpg


まぁなんというか、被ってるようなところもあれば、全然関係ないところもありぃの、

というところでしたな。

またガンバロウ! ウリ!


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/02/01 05時05分22秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7972 ] シューベルトのセレナード

バリトンはヘルマン・プライでしたね。
実は僕番組に「もしかしてヘルマン・プライのバリトンではないですか?」
と送っていたのでドンピシャでした!
読んでほしかったなあ。
なぜ分かったかって?
テノール歌手やソプラノ歌手で有名な人はあまたいるんですが
バリトン歌手で有名な人といったらディートリッヒ・フィッシャー・ディースカウかヘルマン・プライみたいな数えるほどしかいないからです。
違っていたらごめんなさいね。

[ 2016/02/01 15時21分10秒 ] [ 編集 ]

[ 7973 ] 歌手までドンピシャ!?



今晩はぁ、高速タンギングさん。

そうですか、
>バリトン歌手で有名な人
は少ないんですね。

お便りが読まれる人、読まれない人、
いろいろなコーナーへの採用、不採用、
本当に時の運って感じですかねぇ。(実力プラスってことですが)

[ 2016/02/01 17時59分54秒 ] [ 編集 ]

[ 7974 ] 漫才師

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

練習熱心な漫才師ピッタリでしたね。
又吉直樹の「火花」を想像してしまいました。

シューベルトのセレナーデ、当たっていました。
ピアノの出だしなら分かるのですが、同じ曲でも
管弦楽版だと即答できません。

以前ドヴォルザークのスラブ舞曲がドンで出たとき、
出だしが違うので、わかりませんでした。

では・・・

[ 2016/02/01 19時00分28秒 ] [ 編集 ]

[ 7975 ] 漫才、好きっす!



今晩はぁ、ゆめこさん。

>セレナーデ、当たっていました。
か、サスガですな。
ワタシは・・・・・・明日の記事ね。

>ピアノの出だしなら分かる
はっはぁ、そうでしょうねぇ。
ワタシも前回のはわかりましたよぉ。こだまっちのトラップだって・・・

ま、明日の記事ね。(ん?くどい?)

[ 2016/02/01 21時53分29秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1098-9519610a