[ 1092 ]  公開 陰翳礼讃 BGM選手権のラジオネーム 

 
今回のお題は、

   ~谷崎潤一郎 著「陰翳礼讃」より~


なんともワケわからんお題でしたぁ。

トイレに合うクラシック、なんてねぇ。

ま、みなさんに期待する、ということで、

参加だけはしましたんでラジネ公開しときます。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 芝の西郷 しばのさいごう 神奈川県 2016/01/21 21:21 (木)



シバの女王の語呂合わせ考えてたら(そう、まだ考えてたの)、
そういえば東京に芝ってあったな、と。
ほんでもってそこの近くの三田(みた)で例の?
勝海舟と西郷隆盛の江戸城明け渡し会合があったな、と思い出したのです。

あれ?三田の女王にすべきだったか・・・・・・見たな! 見たの? 女王の秘密・・・???


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    今日、明日と一泊二日で出かけます。

    リコメがいつも以上に遅くなる可能性がありますので

    ご容赦を~


    しかし、寒くなりそう~  ・・・・・・ ブル!


ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/01/23 05時05分10秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1092-7d230dae