[ 1085 ]  簡単クイズ

 

ワタシは何を撮ろうとしたのでしょう・・・・・・か!?!?!?

     160114.jpg


ある朝、散歩してて撮った写真。


ヒントはないよぉ~


ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/01/21 05時05分42秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7880 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/01/21 11時10分12秒 ] [ 編集 ]

[ 7881 ] う~む、簡単すぎたか・・・



11時10分12秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ですよねぇ~!

[ 2016/01/21 11時41分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7884 ] 簡単とは感嘆!


え?簡単なんですか?じぇんじぇん分かりません。
①UFOが降りてきた
②誰かさんに後光がさしている
③山火事注意の看板にお陽ぃさんがビカーッと当たり、本当に山火事になってしまった。いーともさんは消防に電話後、消防車が来るまで暇なので写真を撮っている・・・
しょぼーん、全滅ですわ。

[ 2016/01/21 17時15分32秒 ] [ 編集 ]

[ 7885 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/01/21 18時45分49秒 ] [ 編集 ]

[ 7886 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/01/21 19時50分20秒 ] [ 編集 ]

[ 7887 ] 肝胆ヒヤヒヤ



今晩はぁ、快鳥家族さん。

いいですねぇ、想像力いっぱい!

そうです、③の暇な間に②を見て写真を撮りましたぁ!

って・・・・・・?

[ 2016/01/21 21時38分12秒 ] [ 編集 ]

[ 7888 ] 簡単ですよぉ~



18時45分49秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ただ・・・・・・男女の区別も必要ですかな?

[ 2016/01/21 21時41分14秒 ] [ 編集 ]

[ 7889 ] 難しい?



19時50分20秒の内緒コメ、ありがとうございます。

もおっとシンプルに・・・簡単に言うともっと単純・・・

ただ、なんというか、ストーリーがあると面白いですよね。

[ 2016/01/21 21時47分59秒 ] [ 編集 ]

[ 7890 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/01/22 00時11分52秒 ] [ 編集 ]

[ 7891 ] 四大・・・ライバル?

こんばんは。自分のブログを放置しながら、ついクイズに引き寄せられてきました。
実に簡単ですね。自信があるので内緒コメントではなく公開します。

丘の上に動物のような影が見えます。犬? 猿? 牛? 羊?
・・・そうではなくて、これは「朝日に立ち向かっている」のがポイントです。
私の大好物を作っている大手メーカーのライバル2社のイメージを表しているようです。

「朝日」に立ち向かうのは、もちろん「麒麟」ですね。ついに見つけた幻の聖獣。。(あれっ、でも今の日本に出てくる必然性は・・・?)
ヒントはないと言いながら、3つめの会社名もコッソリ出て来ています。
「散歩してて撮った」・・・「散撮」・・・。(^_^;)
うーん、でも大手は4社あるのに、最後の1社が見つかりません。
ちょっと散歩に出かけた場所が「札幌」だったということにしておきましょう。f^_^;;)

どうですか。自信たっぷり。。
・・・あ、書き忘れていましたが、「ハズレの自信」があったので内緒の必要なし・・・でした。ちょっと、いや、かなり無理なストーリーでシツレイしました。
楽しいクイズをありがとうございました。明日はどれを飲もうかな・・・。
(^_^;)/

[ 2016/01/22 01時23分09秒 ] [ 編集 ]

[ 7892 ] 見てますね



00時11分52秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうです素直に。

[ 2016/01/22 05時32分20秒 ] [ 編集 ]

[ 7893 ] さすがライバル?



おはようございます、たまには大手の泡立つ液体も飲みたくなるカクさん。

自信たっぷりのおとぼけ具合最高!
「散撮」に気付かれるとは! (いや、言われてこちらが気付きましたぁ)

幻の聖獣、ちょっと太めの「麒麟」ね。
モー、正解にしましょかねぇ。

ほとんど正解なんで、
明日?と言わず、今日も気持ちよくエビス顔で液体をあおってくださ~い!

[ 2016/01/22 05時55分23秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1085-275fe8bb